衝撃のビデオ~墓前の誓い!「春のワルツ」第11-15話あらすじ予告動画-BS11

2018年03月07日00時00分ドラマ
(c) 2006 YOON’S COLOR

チェハとウニョンのキスシーンを目撃してしまったフィリップ!さらに、チェハとうニョンの親密なビデオをみて殴り掛かる!チェハとフィリップの友情は…?BS11で再放送中の「春のワルツ」第11話~第15話のあらすじと見どころを紹介、本作は、GYAO!にて第1話無料配信している。
また、【「四季シリーズ」を2倍楽しむ】では、ユン監督の4作品を比べて紹介しているので参考にどうぞ。

【作品詳細】【各話あらすじ】【「四季シリーズ」を2倍楽しむ】

■キャスト
チェハ役:ソ・ドヨン
ウニョン役:ハン・ヒョジュ
フィリップ役:ダニエル・ヘニー
イナ役:イ・ソヨン

■第11話「衝撃のビデオ」
チェハとウニョンのキスシーンを目撃してしまったフィリップは、CD制作の打ち合わせでチェハと衝突。そうかと思えば、突然にチェハとイナを食事に誘う。レストランにウニョン同伴で現れたフィリップは、大胆にも客たちのいる前で愛の告白を。ウニョンはフィリップの気持ちを完全に持て余していた。
イナはチェハの母チスクに接近。ウニョンを毛嫌うチスクは、チェハとイナの結婚を強く望むようになる。その晩、チェハ親子が3人で食事をしていると、たまたまフィリップが現れ、同席することに。仲のよい親子の姿を見て、孤独を感じたフィリップはチェハに漏らした。
「君はぜんぶ持ってる。その中の一つだけでいいからくれよ」
その頃、ウニョンは資料作成のため、会社からチェハのビデオ撮影を依頼されていた・・・。

harunowarutu ■第12話「愛の宣言」
チェハとウニョンの親密そうなビデオを見てしまったフィリップは、いきなりチェハを殴りつける。チェハが人を好きになったのは初めて。フィリップはそのことは評価しつつも、ウニョンは譲れないと宣言する。
ウニョンは再三にわたり、チェハの母チスクから身を引くように迫られていた。そしてフィリップと共にビデオを見てしまったイナも、激しくウニョンを責め立てる。自分の存在が、チェハとフィリップの友情をも切り裂こうとしていることに心を痛めたウニョンは、ついに退職を決意。時を同じくして、チスクがウニョンの働いていた海苔巻き屋を買収してしまう。
ウニョンの居場所が分からなくなってしまったチェハは、必死にウニョンを探し回る。その一方で、チェハの両親による婚約発表の計画が着々と進められていた・・・。

harunowarutu■第13話「イナの策略」
婚約発表の場で、ウニョンを「僕の愛する人」と紹介してしまったチェハ。会場は騒然となり、チェハの両親は激怒する。ウニョンは身を引こうとするが、チェハはもうウニョンを離さない決意を固めていた。
予想外の展開に腹を立てたイナはフィリップを責めるが、フィリップはだまし討ち的な婚約発表をたしなめ、「今チェハに一番必要なのはウニョンだ」と言い切る。そこでどうしてもチェハを取り戻したいイナは、ウニョンを職場に復帰させることを計画。チェハとウニョンをいつでも自分の監視下に置いておこうというのだ。ウニョンにチェハを諦めさせるため、イナの巧妙な作戦が開始される・・・。

harunowarutu■第14話「涙の井戸」
チェハは、ソウル駅でミジョンの母を偶然見かける。ポンヒがウニョンの名を口にしているのを聞いたチェハは、ウニョンを列車に残し、ポンヒを追いかける。
結局、ウニョンは一人チョンサン(青山)島へ行くことに。
ポンヒを見失ったチェハは、幼ない頃死んだと聞かされていたソ・ウニョンの生死を再度確認するため、父の元や病院を訪れるがらちが明かず、彼もまたチョンサン(青山)島へ向かうのだった。
島の民宿でウニョンに電話をするチェハ。偶然にも隣の部屋にウニョンがいるとも知らず、チェハは彼女に「心の奥にしまった妹」の存在を明かす。すると、彼女もまた「ずっと待たせている人」がいると告げるのだった。
一方、日増しにチェハへの疑惑が募っていくイナもまたチョンサン(青山)島へ渡る・・・。

harunowarutu■第15話「墓前の誓い」
チェハが本当は“イ・スホ”という別人であることを知ってしまったイナ。チェハの両親も一緒になって自分をだましていたことに対し、イナは激しい不信感を感じる。そして、ウニョンの母の墓前で「スホを消して、チェハとしてウニョンを愛する」と誓うチェハの姿を見て、一生チェハとして生きるよう詰め寄る。
一方、チェハは、ウニョンに真相を知られることを恐れ、また幼い頃のスホとしての罪の意識から、何かと彼女に冷たくあたってしまう。幸せの絶頂にいたウニョンは、そんなチェハの真意がわからず、戸惑いを隠せない。
イナへ許しを請い、愛するのはウニョンだけだと告げるチェハだったが、15年間のチェハへの思いの行き場を失ったイナは・・・。

kandoratop【各話あらすじ】【「四季シリーズ」を2倍楽しむ】

BS11「春のワルツ」番組公式サイト
 2018.02.24-03.18 火~日04:00-05:00 再放送
 2017.03.31-04.28 月~金16:59-17:55
GYAO!「春のワルツ」第1話