過去との遭遇~危険な取り引き!「名もなき英雄<ヒーロー>」第5-8話あらすじと予告動画:BS初放送

2017年04月15日14時25分ドラマ
©CJ E&M CORPORATION, all rights reserved

DVD-BOXも好評発売中のパク・シフ主演「名もなき英雄<ヒーロー>」がBS11にてBS初放送中!明日4月16日(日)の第5話で初めてチャンギュ(イ・スヒョク)とジョンヨン(ユリ/少女時代)がじっくり話をし、チャンギュの新たな尾行対象者・ファン社長を尾行するおまぬけなぶりにも注目!また、回想シーンでは、諜報員たちの過去の過酷な任務を見せてくれる!第5話~8話のあらすじを紹介、DVD公式サイトに予告動画が公開されている。
【「名もなき英雄」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話の詳しいあらすじと見どころ、パク・シフのインタビュー記事などをまとめて紹介している。

■キャスト
ペク・シユン役:パク・シフ
チェ・チャンギュ役:イ・スヒョク
ペ・ジョンヨン役:ユリ(少女時代)
テホ役:チョ・ソンハ
ユン・サンミン役:ユン・テヨン

■第5話「過去との遭遇」
ファンに勧められ、シユンが向かったのは、ジヌの母親が切り盛りする食堂だった。笑顔で迎えてくれたジヌの母親に対し、ジヌの死に責任を感じているシユンは、ジヌとは同じ部署ではなかったとウソをついてしまう。からかわれたと思ったシユンはファンに怒りをぶつける。そんな中、帽子のマークとマスクからチャンギュが自分たちを助けてくれた恩人だと勘違いしているジョンヨンは、真偽を確かめようとチャンギュに問いかける。

namonaki■第6話「忍び寄る影」
地上げに手こずるボンチョルたちはサンミンに煽られ、手下を引き連れてジヌの母親の店に乗り込む。通報で駆けつけたテホと、ジヌの母に真実を告げようと店を訪れたシユンが居合わせるが、何の対策も取ろうとしないテホにシユンは憤る。そんな中、表面的には明るいシユンが、しばしばファンと厳しい表情で密談する姿を目にしたジョンヨンは、シユンの正体に疑問を持ち始める。

namonaki■第7話「ノートの中身」
ある朝、開店には早い時間にもかかわらず、チャンギュが店にやってくる。昨晩、文化通りで起きた乱闘騒ぎの一部始終を目撃していたチャンギュは、シユンを“影の兄貴”と呼び、 武術を教えてほしいとしつこく頼み込む。一方、シユンの元上司であるスヒョクは、警察署長に自身の不倫の証拠をちらつかせながら、ソ・ジュンソクの事件から手を引くよう脅す。ある日、テホはソヌに呼び出され、新たな指示を受ける。

namonaki■第8話「危険な取り引き」
事業が進展しないことに苛立ちを覚えるサンミンは、”影”の正体を確かめようと「バー隣人」に赴く。バーでのやりとりで“影”の正体はチャンギュかシユンのどちらかだと確信したサンミンは、ボンチョルに2日間以内に正体を突き止めるように命じる。一方、ファンは自ら綴った回顧録をネタに、3年前のマカオの作戦に関わった人々に中央情報局が手を出さないよう、スヒョクに取り引きを持ちかける。

kandoratop【作品詳細】【「名もなき英雄」を2倍楽しむ】

BS11「名もなき英雄<ヒーロー>」ページ
 2017.04.02スタート 土・日8:00-9:00 BS初放送
DVD公式サイト