BS12、<離婚弁護士>の次は「我が家のハニーポット」5/15から放送決定!予告動画

2017年04月15日17時49分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ©2016KBS.All Rights Reserved

K-POPアイドルSECRETのソン・ジウン、映画『夜間飛行』で次世代スターとなったイ・ジェジュン、「天使の罠」「それでも青い日に」のキム・ミンス、「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」のソ・イアンといったフレッシュな4人を軸に、それぞれの家族との葛藤や絆、仕事と恋の行方を描いた青春ラブストーリー「我が家のハニーポット」が、5月15日(木)よりBS12 TwellVにて月~金曜夕方4時から全65話で放送!YouTubeに予告動画公開中。(日本語字幕なし)
放送にあわせて各話のあらすじを紹介するので視聴の参考にどうぞ。

「我が家のハニーポット」は、韓国KBSで2015年11月~2016年4月に「家族を守れ!」の後続ドラマとして放送され、最高視聴率30%を超えた大ヒットホームドラマ。突然父を亡くしたヒロインが借金問題や就職難に悩みながらも、残された家族のために困難を乗り越えようと奮闘する心温まるハートフルストーリー。彼女は、傷つきばらばらになってしまった家族の絆を取り戻せるのか?また、そんな彼女をめぐるロマンスの行方は…?。

ドラマの見どころは理不尽な宿命を負ったヒロインのオ・ボムが、強い信念と愛で人生を自ら切り開くところ。また、K-POPアイドルU-KISSのヨ・フンミンが歌手を夢見る青年役で登場しているのも見どころだ。

■あらすじ
伝統酒メーカー、プンギルダンの入社最終試験前夜、オ・ボム(ソン・ジウン)は“利き酒”の練習に励んでいた。ボムは天性の味覚・嗅覚の持ち主で採用は確実と誰もが思っていた。ところが練習で酒を飲み過ぎたボムは翌朝大寝坊。ぎりぎり試験会場に滑り込んだものの、体調不良の状態で試験を受け、「落ちた」と思い込む。そのことを家族に言えず、アルバイトを始めるボム。そのバイト先で彼女は、カン・マル(イ・ジェジュン)と最悪な出会いをする。一方、ボムの父は行方不明の女児を捜すチラシを手にある想いを巡らせていた。そんな中、ボムにプンギルダン合格の連絡が入る。しかし喜びもつかの間、父が事故で亡くなり借金が残されてしまう。採用も取り消されたボムは、またアルバイトを始めるが、そこでマルと再会。この出会いは偶然か必然か?すべての発端は20年前、プンギルダンの社長ペ・グッキ(チェ・ミョンギル)に起きた悲しい事件にさかのぼる…。

■スタッフ
演出:キム・ミョンウク
脚本:カン・ソンジン、キム・ミヒ

■キャスト
ソン・ジウン(SECRET)
イ・ジェジュン『夜間飛行』
キム・ミンス「天使の罠」「それでも青い日に」
ソ・イアン「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」
ヨ・フンミン(U-KISS) ほか

BS12番組公式サイト
 2017.05.15スタート 月~金16:00-17:00
YouTube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】