「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」第11-最終回あらすじと予告動画-LaLa TV

2017年04月16日13時00分ドラマ
©JTBC Co., Ltd all rights reserved

イ・ヨウォン×ユン・サンヒョンの爆笑オフィスライフ奮闘記「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」あす4月17日(月)第11話~16話(最終回)あらすじを紹介!番組公式サイトで予告動画を公開している。
(※韓国では「甲」は相手よりも有利な状態、「乙」は弱い立場で不利な状態を指す)

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ウック・ダジョン役:イ・ヨウォン「善徳女王」「馬医」「黄金の帝国」
ナム・ジョンギ役:ユン・サンヒョン「シークレット・ガーデン」「君の声が聞こえる」「カプトンイ 真実を追う者たち」
チ・ユンホ役:ソン・ジェヒ「太陽を抱く月」「私だけのあなた」「家族なのにどうして?」「黄金の帝国」
ナム・ボンギ役:ファン・チャンソン/2PM「思いっきりハイキック!」「あなたのノワール」

■第11話
ダジョンはジサンに会い、ラブリーコスメティックへの投資から手を引くよう説得を試みるがもの別れに終わる。新商品が絶好調の売れ行きを見せる中、ジョンギたちに対しこれまで居丈高に振る舞ってきた各社が取引を求め賄賂を送る。最初は断っていたジョンギたちだったが、誘惑に逆らいきれず結局賄賂を受け取ってしまう。そんな中、ジサンはチョ社長にリストラを強要し…。

■第12話
ラブリーコスメティックでリストラが実施されることになり、納得のいかないジョンギはチョ社長に食ってかかる。シン・チーム長による言いがかりまがいの人事考課が行われる中、ダジョンはジョンギに仲間を評価し誰を切るかを決めるよう迫る。一方、ボンギはダジョンの弟のフリをしてきたことがミリにバレてしまう。本気でミリに惚れていたボンギは打ちひしがれ許しを請うのだが…。

■第13話
ジサンがラブリーコスメティックの総括理事に就任する。ジサンの腹心は会社の帳簿を調べ、横領が暴かれたシン・チーム長は会社を追われる。困惑するジョンギだったが、ダジョンはジサンとの対決姿勢を鮮明にしていく。ボンギはミリに頼られる男になるため就職活動に励むが連戦連敗の日々を送る。そんな中、チョ社長はジサンが過去に投資した会社、タバテックが倒産し、社長が自殺していたことを知り…。

■第14話
ダジョンとジサンが元夫婦だったことをチョ社長に責められたダジョンは辞職する。そんな中、ジサンはラブリーコスメティックを黄金化学に吸収合併させるべく、ヤン部長を使って会社の株を持つ社員を合併に賛同させようとする。納得のいかないジョンギはチョ社長に合併反対を強く訴えるのだが…。そんな中、ジョンギの父はダンス教室に通うダジョンの姿を目にし…。

■第15話
復職したダジョンはジョンギたちに協力を頼み、ジサンがキム常務に賄賂を渡していたことを示す裏帳簿を手に入れようとする。キム常務もヤン部長に裏帳簿を奪うよう命じるが、ヤン部長はキム常務に仕えることに疑問を感じ始めていた。チョ社長はダジョンの作戦に乗り、大ヒット化粧品である99種の口紅の権利をジサンから守ろうとするが、詐欺罪で警察の取り調べをうけることになり…。

■第16話(最終回)
ダジョンのことが好きだということが本人にバレてしまい、気が気でないジョンギだったが、ラブリーコスメティックがジサンから受けた投資金返済のためにチョ社長の知人や銀行を当たり、必死に融資を頼む。ダジョンもまた自宅を売り払い返済の足しにしようとするが、ジサンは投資金をあきらめ部下に手出しもしない代わりに自分とよりを戻すようダジョンに迫り…。

LaLa TV
 2017.03.22-04.26 月~金13:30-14:45 同日21:30~(再)

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】