スレの病を知ったボングクは…?ソ・ドヨンの復讐劇「恍惚な隣人」第61-65話あらすじと予告動画-BS11

2017年04月16日10時00分ドラマ
©SBS

スレ(ユン・ソナ)がガンで余命宣告を受けていることを知ったボングク(ユン・ヒソク)は、スレをないがしろにして酷い扱いをしてきた過去の自分を悔い、涙を流し…BS11にて放送中「恍惚な隣人」17日(月)からの第61話~65話のあらすじをご紹介、韓国SBS番組公式サイトでは全話の予告動画が公開されている。ただし、日本語字幕なし。

【「恍惚な隣人」作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
コン・スレ役:ユン・ソナ
パク・チャヌ役:ソ・ドヨン
ソ・ボングク役:ユン・ヒソク
チェ・イギョン役:パク・タミ

■第61話
スレの職場に突然押しかけてきたボングクは、何も言わずにスレを外に連れ出す。ボングクの勝手な行動に憤るスレだったが、ガンなのかと問われ動揺してしまう。一方、マジュンとジョンブンはやつれたスレが心配だとチャヌに吐露する。そこへ、スゴが翌日誕生日であるスレに買ったケーキを持って帰宅し…。

恍惚な■第62話
スレ本人から、ガンで余命宣告を受けていることを告白されたボングク。医師からも厳しい状態であると伝えられ、スレをないがしろにして酷い扱いをしてきた過去の自分を悔い、涙を流す。その頃スレは、デギョンに医師の診断書を見せ、しばらくは病気のことを周りに伏せてほしいと頼むのだが…。

恍惚な■第63話
チャヌからの指輪を受け取らないスレは、ボングクへの想いが立ち切れず、チャヌを受け入れることが出来ないと告げる。納得がいかないチャヌは、嘘をつかずに真実を話してほしいと訴えるが、スレは別れる運命だと言いいその場をあとにする。一方、ボングクはスレを気遣うようになり…。

恍惚な■第64話
会社まで押しかけたボングクが、スレを無理やり連れ出そうとしているところへ偶然チャヌが現れる。チャヌのためとはいえ、嘘をつき傷つけるような言葉まで発してしまったことで、スレは涙が止まらない。一方、臨時理事会で義兄の裏金問題をチャヌに暴露されたことにより、デギョンは会長の座を逃し…。

恍惚な■第65話
スレとボングクの復縁宣言をどうしても信じることができないチャヌ。復縁旅行に行くというスレの行く手を阻もうとすると、干渉しないでと冷たくあしらわれてしまう。ボングクは費用のかかる移植手術を受けることに消極的なスレを説得すると、検査のため一緒に病院へ向かう。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

韓国SBS番組公式サイト
BS11「恍惚な隣人」番組公式サイト
 2017.01.23スタート 月~金10:00-11:00



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示