BS初放送!イ・ユリ主演「凍える華」第36~40話あらすじ:結婚式の招待状~ドッペルゲンガー!予告動画

2017年04月17日13時03分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(C)2016KBS.All rights reserved

無理に連れていかれ階段から落ちたセビョルの意識はまだ戻らない…日本でも大ヒットした復讐劇「福寿草」で韓国で社会現象を巻き起こしたイ・ユリ主演の復讐劇、BS11にてBS初放送中「凍える華」明日4月18日(火)第36話~40話のあらすじを紹介、DVDも好評リリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ナヨン/ペク・ドヒ役:イ・ユリ「私はチャン・ボリ! 」「福寿草」
カン・テジュン役:ソ・ジュニョン「シンデレラの涙」「根の深い木-世宗大王の誓い- 」
チャン・セジン役:パク・ハナ「白夜姫」「TWO WEEKS」
パク・フィギョン役:ソン・ジョンホ「匂いを見る少女」「テバク」

■第36話「結婚式の招待状」
手術は成功するも意識が戻らないセビョル。ナヨンは見舞いに来たテジュンを追い返す。セビョルのことで胸を痛めるテジュンは、セジンに結婚の延期を申し出る。一方、ドヒはフィギョンの前妻からある事実を聞かされるのだが…。

凍える■第37話「警告」
セビョルがいなくなったのはユギョンの仕業だと知ったナヨンは、ユネがユギョンのイヤリングを最後に握っていたことをユギョンに話し警告をする。一方、妹を助けてほしいとウンボンに頼まれたドヒはナヨンと会う約束をするが…。

凍える■第38話「悪夢再び」
ユギョンの策略で病院に強制入院させられそうになったナヨン。何とか逃げ出すも車に衝突し頭を強打してしまう。ドヒとナヨンが接触するのを防ぎたいソンジュは、ドヒに記者を辞めさせるためにフィギョンとの結婚話を進める。

凍える■第39話「私は誰?」
意識を取り戻すも過去の記憶をすべて失っていたナヨンは、身寄りがないとユギョンに思い込まされてしまう。そんな中、いまだ昏睡状態のセビョルは容体が急変する。一方、心臓内科の医師から定期検査の結果を聞いたドヒは…。

凍える■第40話「ドッペルゲンガー」
記憶が戻らないナヨンに母親について尋ねられたユギョンは、ナヨンを産んだ直後に母親は亡くなったとウソをつく。一方、ウンボンから送られてきたナヨンの写真を見て驚いたドヒは、ソンジュの怪しい言動を思い出す。

BS11「凍える華」番組公式サイト
 2017.02.28スタート 11:29-12:00 BS初放送
公式サイト「凍える華」

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示