今度はリアル共演を!嵐・櫻井翔、錦織圭と新CM映像内で共演した「前を向く」篇webで解禁開始!

2017年04月18日12時00分商品・CM

ゼリー飲料「ウイダーinゼリー スーパーエネルギー」は、嵐の櫻井翔とテニスの錦織圭選手が共演して、目の前のことに全力で向き合う姿を体現した新CM「「前を向く」篇を本日4月18日(火)から放映開始、ブランドサイトでも動画公開開始した。

新CMでは、錦織と櫻井が、それぞれくじけそうになる環境に身を置かれながらも、目の前のことに全力で向き合う姿を見せる。誰もが時には気持ちが弱くなったり、くじけそうになったりする時もある。でもやっぱり諦めずに頑張りたい!そんな葛藤を持ちつつも、目の前のことに全力で向き合う姿を、櫻井と錦織選手が体現する。

櫻井の撮影が行われたのは3月。しかし、当日は真冬のような寒さ。そんな中、階段や通路をダッシュするシーンを何回も繰り返した。
一方、錦織選手米フロリダで撮影。こちらは最高気温29度の汗ばむ陽気の中で行われた。浜辺で拾った貝殻ではしゃぐような一面も見せるが、カメラが回ると普段の練習さながらに葛藤して撮影に挑んだ。

キャスターとしても活躍する櫻井は、多くのスポーツ選手にインタビューしたり、嵐がMCを務めるバラエティ番組でも共演することが多い。錦織選手とも、嵐の番組でも共演しているが、なぜかお互いがキャラクターを務める「inゼリー」のCMでは会うことがなかった。今回も映像の中では共演しているものの、リアル共演ではない。撮影後のインタビューでは、「いつかCMでも一緒に“リアル共演”したいと思います」と熱い思いを語った。

また「なぜか、バラエティー番組や映画の撮影で、僕がロケに出ると猛吹雪になるというのが続いています」と切り出すとくじけそうなエピソードも披露し、「先日も順調に撮影できれば夜の9時、10時に終われたのに、吹雪で夜中まで撮影が伸びてしまいました」と苦笑い。

嵐の櫻井翔と錦織圭が出演する「ウイダーinゼリー スーパーエネルギー」のシンCMはブランドサイト視聴できる。

inゼリー「CM・動画」ブランドサイト

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。



★☆★ 嵐ミュージックストア(amazon) ★☆★