美容整形の恐怖!アメリカにも扇風機おばさん?18日「ザ!世界仰天ニュース」に<フランケンの恋>綾野剛出演!予告動画

2017年04月17日16時55分芸能
©日本テレビ

4月から火曜夜9時に引越した笑福亭鶴瓶×中居正広の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ)明日4月18日(火)は、「フランケンシュタインの恋」(日・10)主演の綾野剛、大原櫻子らをゲストに迎えて「理解不能の出来事スペシャル」を放送!また、11か月の休養を取ったフリーアナウンサーの小林麻耶がこの日からゴールデン復帰!番組公式サイトに予告動画が公開されている。

韓国で「扇風機おばさん」として有名になった女性がいたが、アメリカフロリダにもいた!18日の番組ではそんな女性の恐怖を紹介。
40代の美人ママがシワを隠すため効果が持続するというある注射を額に打つと…顔面が崩壊!額はボコボコに膨れ上がった。母親は部屋に引きこもり、家族にさえも顔を見られることを恐れた。その崩壊した顔を治すため、娘が行動を起こす。 果たして母親の顔はどう変わるのか!?

また、恋人を亡くしても試合に出続けた大学アメフトの選手の悲しい恋物語の裏の大ウソについても紹介。大学フットボール界のスター選手テオが最愛の恋人を白血病で亡くし、悲劇のヒーローとしてメディアに注目され一躍スターになるも、実は恋人は生きていた!?衝撃の真相に仰天!

他にも、鶴瓶と中居をア然とさせた綾野剛の涙のラーメン話なども紹介する。

綾野剛が主演する「フランケンシュタインの恋」は、今から200年前に作り出された不朽の名作『フランケンシュタイン』を現代の日本に置き換え、綾野剛が永遠の命をもつ怪物を演じ年の差100歳のラブストーリーを描いた物語。綾野剛は心やさしき主人公のフランケンシュタインを演じる。

【2017春ドラマ】 【「フランケンシュタインの恋」関連・各話あらすじ】

日テレ「ザ!世界仰天ニュース」番組公式サイト