BS初放送「家族を守れ!」第21-25話あらすじと予告動画:息子の恋人は財閥令嬢!BS朝日

2017年04月18日09時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.&KBSJapan Ltd.
(c) 2015 KBS. All rights reserved

イェウォンがワンス食品の会長の娘だと知ったスジャは、ウジンの結婚を前向きに考え始める!ジェヒ×カン・ビョル、BOYFRIENDのチョ・ヨンミンも出演する家族を守るために奮闘するラブコメ・ホームドラマ!BS朝日にて放送中「家族を守れ!」4月19日(水)より第21話~25話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画公開している。

「家族を守れ!」全123話をBS朝日では62話で再編集して放送。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・ウジン役:ジェヒ
イ・ヘス役:カン・ビョル
コ・イウォン役:チョン・ヘイン
チョン・マンジェ役:チェ・イルファ
チャ・オンシム役:パン・ヒョジョン
イ・ジウォン役:チョ・ヨンミン(BOYFRIEND)

■第21話
ヒジンから、イェウォンがワンス食品の会長の娘だと聞かされたスジャ。さらに、イェウォンの母に会ってみたらどうか、とヒジンにけしかけられ、スジャはウジンの結婚を前向きに考え始める。夜勤をやめてデートするようウジンに提案したり、イェウォンの母親に借りたお金を返済しようと、自分なりに画策するスジャだったが…。ヘスがイェウォンに頭を下げて車の修理代を帳消しにしてもらったことを知ったウジンは、「子どもたちに恥ずかしくない生き方をしろ」とヘスに詰め寄る。しかし、ヘスは激しく反論し…。修理代があまりに高額だったため、責任を感じたセミは、イェウォンに謝りに行く。すると、イェウォンからウンス食品の広告モデルにならないか、と提案され…。

家族を守れ■第22話
ウジンは、広告を差し止め、子どもたちに謝るようイェウォンに詰め寄る。しかし、イェウォンは納得できないうえ、事あるごとにヘスの味方をするウジンに、不満さえ持っていた。ワンス食品の病院への投資話が、着々と進められる中、ウジンは利益ばかりを追求する大企業の強引なやり方に、今さらながら不安を感じ始めていた。ウジンの結婚相手が、自分が警備員として働くワンス食品会長の娘イェウォンだと聞かされたマンジェは、驚きを隠せない。
一方、ウジンがギヒにひざまづいたことを知ったイェウォンは激怒する。そして、これ以上ウジンを侮辱したら、秘密を父親にばらすとギヒに言い放った。
そんな中、ウンス食品から子どもたち宛てにある荷物が届き…。

家族を守れ■第23話
イェウォンはウジンに「たかが1億ウォンでひざまづくのか」と暴言をはいたうえ、ヘスが同じ家に住んでいる事実を隠していたことを、激しく責め立てる。ウジンは、イェウォンとの感覚の違いをひしひしと感じていた。マンジェは1億ウォンを返済するため、テジンの妻の母に家の権利書を渡して貸し付けを願い出る。
そんな中、毎日運動に出かける夫スボンの行動を怪しむオンシムは、スボンを尾行することに。
一方、ヘスはスジャやオンシムと一層打ち解け、みそを分けてもらったり、子どもたちが庭で遊ぶことも許してもらうようになっていた。そんなヘスのことが気に入らないイェウォンは、ヘスと子どもたちをチョン家から追い出そうと画策するが…。

家族を守れ■第24話
ヒジンとユンチャンが会っているところをテジンの妻ユンジョンが目撃し、2人が付き合っていることが周囲にバレてしまう。ジョンスクから高額の利子で1億ウォンを借り、イェウォンへの返済に充てることにしたマンジェ。お金を返すためイェウォンに会ったマンジェは、ウジンとも別れてほしい、と頼みこみ…。
一方、ヘスに説得された子どもたちは、イェウォンが用意するマンションへの引っ越しを諦めた。するとイェウォンは、ヘスが引っ越ししたがらないのは、ウジンのことが好きだからなのではないか、と疑い始める。
そんな中、セミの父親がお金をせびりに家にやって来たことで、チョン家の家族たちは、子どもたちが本当の家族ではないことを知ってしまい…。

家族を守れ■第25話
イェウォンの父は、娘と結婚したいなら家族を捨てろ、とウジンに詰め寄る。そのやり取りを偶然聞いていたマンジェは大きなショックを受け、一生頭を下げて生きる道を選択しようとしているウジンに、イェウォンとの結婚を諦めさせようとするが…。ユンチャンの恋人がヒジンだと知ったジョンスクは、衝撃を受ける。
一方、オンシムは、スジャが家を空けたすきに、食べることにも困っているホジェ夫婦を呼び、料理を食べさせた。
そんな中、イェウォンのもとを訪ねたスジャは、マンジェがウンス食品で警備の仕事をしていることを耳にする。真実を確かめるためウンス食品に向かったスジャが、マンジェを見つけて騒ぎ立てると、そこにイェウォンの母ギヒが現れ…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS朝日「家族を守れ!」番組公式サイト
 2017.03.22スタート 月~金8:30-10:00 BS初放送
Youtube予告動画