BS初放送!「帰ってきたファン・グムボク」第111-115話あらすじと予告動画-BS11

2017年04月18日12時14分ドラマ
©SBS

ムンヒョクに問い詰められたミヨンは、リヒャンに10億ウォンを渡した理由を話す!衝撃のファミリーサスペンス「帰ってきたファン・グムボク」BS11にて4月18日(火)第111話~115話あらすじ紹介、DVDも好評発売中でYouTubeで予告動画が公開中だ。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソ・イヌ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「負けたくない!」
ファン・グムボク役:シン・ダウン「セレブの誕生」「光と影」
カン・ムンヒョク役:チョン・ウヌ「太陽の花嫁」「蒼のピアニスト」
ペク・イェリョン役:イ・エリヤ「本当に良い時代」
チョン・ミソン/シム・ヘジン/チョン・ノミン 他

■111話
ミヨンはウンシルの失踪事件の真相を突き止めようとするムンヒョクに問い詰められ、リヒャンに10億ウォンを渡した理由を話す。ショックを受けたムンヒョクは車の事故を起こし、さらに警察署で被害者をも殴ってしまう。一方、イェリョンはTSへ立ち入り禁止となり、社員たちからクビにしろと卵を投げつけられ屈辱を味わう。

kaettekita■第112話
ドライブレコーダーの映像が入ったUSBを慌てて隠すギョンスを、ムンヒョクは不審に思う。ミヨンは、ギョンスの元に行きムンヒョクのためにもUSBをウンシルに渡さないよう懇願する。一方、イヌとグムボクが結婚することを聞いたイェリョンは、グムボクとイヌの顔合わせの席にムンヒョクを行かせるが…。

kaettekita■第113話
ワンは、顔合わせの席でグムボクとイヌにテジュンの家で暮らすことを提案するが、マルジャは、イヌがムンヒョクと同じ家で暮らすことに同意できない。一方、ミヨンは、ムンヒョクにテジュンの家では邪魔者扱いされるからと、ギョンスの家にいくことを勧める。ムンヒョクは、ギョンスの家に行く代わりにグムボクに手出しをしないようミヨンに話すが…。

kaettekita■第114話
ミヨンは、イェリョンと共にギョンスを襲いUSBを奪う。ミヨンの元にやってきたムンヒョクは、ウンシルからかかってきた電話の内容を聞き、ウンシルの事故の犯人についてミヨンを問い詰める。一方、ミヨンは一旦預けたUSBを取り返すため、リヒャンとイェリョンに会うが、イェリョンは交換条件をもちかける。

kaettekita■第115話
USBを持ったリヒャンとイェリョンはギョンスに捕まってしまう。ムンヒョクはミヨンを拘束しようとするウンシルに土下座し、ミヨンが自首できるように時間をくれと懇願する。ウンシルは、ムンヒョクの切実な思いに負けて猶予を与えてしまう。一方、テジュンはウンシルの事故の証拠を入手し、徐々に真実に近づいていく。

YouTube
BS11「帰ってきたファン・グムボク」番組公式サイト
 2016.11.15スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



「帰ってきたファン・グムボク」をamazonで探す