「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)第21-30話あらすじと予告動画!WOWOW

2017年04月19日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2016 KBS.All rights reserved

WOWOWにて2話連続で放送の「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)4月20日(水)からの第21-30話あらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(WOWOW)
カン・ダニ役:イ・シア
ク・ウンジェ役:キム・ジヌ
カン・サモル役:キル・ウネ
ソル・ドンタク役:シン・ジフン
シム・スネ役:チョン・ミソン ほか

■第21話
サモルはチュンジェをボンジュールの社長の息子だと思い込み接近する。また、ギョンチョルはソル・ゴンジュが男に襲われそうになるのを助ける。一方、ユンジェは兄に言いがかりをつけた客を殴ってしまう。顔合わせ当日を迎えたダニはユンジェが警察署にいるとの連絡を受け…。

愛の香り■第22話
暴行事件の加害者として留置場に入れられたユンジェは、示談金として5千万ウォンを要求される。ゴンジュはギョンチョルに助けてもらったお礼に、預かっていた財布を返す。一方、ユンジェが留置場にいると知ったヘリは示談金を払い、ユンジェは釈放されるのであった。

■第23話
ミンソクのおかげで釈放されたと思っていたユンジェは、ヘリが示談金を払ったと聞いて困惑する。また、ゴンジュはギョンチョルに会うとドキドキしてしまう自分に驚きを隠せない。一方、ダニは取引先と打ち合わせをしているはずのユンジェがヘリと一緒にいるのを目撃してしまい…。

愛の香り■第24話
ドンタクと農家へ向かう途中でユンジェとヘリが一緒にいるところを目撃したダニは、不安な気持ちになる。一方、シャンテルクリームの発売が成功し、ジュランはヘリに協力するためユンジェを自宅に招待する。しかしその日はユンジェがダニの家に謝りに行こうとしていた日だった。

■第25話
ジュランの自宅に招待されたユンジェは、ダニの実家を訪ねる約束を当日にキャンセルしてしまう。また、ダニは既存の商品ではなくPB商品を開発しようとドンタクに提案する。一方、ヘリに興味がないユンジェに腹を立てたジュランはユンジェの素性を調査するのであった。

愛の香り■第26話
本番直前に司会者のユン・イナが腹痛で倒れ、急きょサモルが司会を任されることになる。またボクへとスネはボンジュールの番組に出ているサモルを見つける。一方、ユンジェが青果店の息子であることを知ったジュランはヘリにユンジェを諦めるよう告げるのであった。

■第27話
ヘリはドスンを訪ね、自分が社長の娘であることを明かす。また、ゴンジュは態度のはっきりしないギョンチョルにしびれを切らして告白する。一方、顔合わせを延期すると聞いて腹を立てたボクへは顔合わせには出席しないと言いだす。そしてイ・セラがサモルだと確信したスネはボンジュールを訪ね…。

愛の香り■第28話
スネはサモルに会うためボンジュールを訪ねるが、サモルは成功するまでほっておいてほしいと告げる。また、ミンソクはジュランの部屋で天気草のプレゼン資料を偶然発見する。一方、ユンジェの恋人が気になるヘリは、ダニに恋人を見たことがあるかと尋ねるのであった。

■第29話
ヘリからユンジェの恋人のことを聞かれたうえ、ユンジェをランチに誘う姿を目の当たりにしてダニは気が気じゃない。一方、ダニとドンタクは出先でのハプニングをきっかけに少しずつ距離を縮めていく。そしてとうとうソル・ゴンジュはギョンチョルがク・ゴンジュといるところを目撃するのだが…。

愛の香り■第30話
商品選定委員会で必要なサンプルが事故で届かないとの連絡を受けて焦るユンジェ。それを見ていたヘリはサンプルを取りに行く。また、ソル・ゴンジュはギョンチョルがク・ゴンジュの父親であることを知る。一方、ダニはレストランで楽しそうに食事をするユンジェとヘリを見つけ…。

WOWOW「愛の香り~憎しみの果てに~」番組公式サイト
 2017.04.05スタート 月~金8:15-9:30 2話連続
Youtube|KBS World「変わった家族」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】