最高視聴率25.1%!名作<雪の女王>監督が贈る愛憎劇「女の秘密」7/4リリース決定!予告動画で先取り

2017年04月20日10時00分ドラマ

ソ・イヒョン×オ・ミンソクの競演で贈る、欲深き女と人生を奪われた女、そして二人の女に愛された男が繰り広げる熾烈な愛憎劇「女の秘密」DVD-BOX1が7月4日よりリリースすることが分った!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「女の秘密」は、2016年韓国KBSにて全104話で放送された愛憎劇。
家族や恋人を奪われ、こん睡状態に陥るという衝撃的な展開となるヒロインを「清潭洞<チョンダムドン>アリス」のソ・イヒョンが演じる。恋人役には「ミセン-未生-」「キルミー・ヒールミー」のオ・ミンソク。その演技は視聴者の心を捉え、2016KBS演技大賞にて二人揃って優秀賞(長編ドラマ部門)を獲得した。

本作は韓国での放送開始から徐々に視聴率が上昇し、後半は20%(TNmS調べ)超えが連続した“視聴率孝行”と言われた。監督はヒョンビン主演で人気を博した「雪の女王」のイ・ガンヒョン、脚本は復讐ドラマの名作「緑の馬車」のソン・ジョンイム。

父親の謎の死、3年にも渡るこん睡状態、恋人と友人の結婚、そして意識の無いまま産んだ我が子の存在…。それらの事柄の因果を1つ1つ掘り起こし、自分を陥れた相手をジワジワと追い詰めていくヒロイン。白鳥と黒鳥になぞらえた彼女の変身ぶり、そして凛とした強さと怒りに釘付け!

また、自らの生い立ちや境遇に対する絶望、そして身近な同級生への憎しみともいえるような劣等感。そんな逆恨みの権化ともいえる新たな悪女ソリンの発想や行動も見どころ。「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」キム・ユンソ演じる新たな悪女像に視聴者も大注目!

女の秘密■あらすじ
裕福な家庭で育った純真で優しい女性ジユ(ソ・イヒョン)。全てにおいて恵まれたジユに対し、彼女の家の家政婦の娘スンボク(キム・ユンソ)は劣等感と嫉妬心を抱いていた。数年後、スンボクはソリンと名前を変え、ジユの恋人でモソングループの御曹司ガンウ(オ・ミンソク)に近づき、浮気をでっちあげる。ジユは真意を確かめるためにガンウのもとへ向かうが、ソリンの協力者であるドンス(イ・ソング)に追われて事故に遭い、車に同乗していたジユの父は死亡、ジユはこん睡状態に陥る。その後、ジユは意識の無いまま出産、ソリンは生まれた子を自分とガンウの子だと偽りガンウと結婚する。
3年後、ジユは奇跡的に意識を取り戻すが、多くの記憶を失っていた。そんなある日、ジユは勤め先のクッパ店で素性を隠したモソングループの会長と知り合う。病で苦しむ会長を助けたことがきっかけでジユは介護人として会長の家で働くことに。ジユとの再会に驚き、強烈な焦りと不安を覚えたソリンはジユを家から追い出そうと画策する。そんなソリンに初めは戸惑うだけのジユだったが、やがて記憶を取り戻し、彼女の卑劣な行いを暴くことを心に誓う。

■「女の秘密」
DVD-BOX1 7月4日発売
以降、毎月順次発売予定(全5BOX)
価格:各14700円(本体)+税
発売元:コンテンツセブン
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

Youtube予告動画
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示