新生活は四面楚歌!BS初放送「魔女の城」第11-15話あらすじと予告動画-BS11

2017年04月19日15時36分ドラマ
©SBS

BS11にてBS初放送中の事故死、浮気、離婚など崖っぷちに立った、心に傷を抱える女性たちが一つ屋根の下で繰り広げるヒューマンドラマ「魔女の城」、明日4月20日(木)第11話~第15話のあらすじを紹介、BS11では全122話×30分を72話×45分に編集して放送!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
チェ・ジョンウォン「風の国」「ブレイン愛と野望」「彼女の神話」
ソ・ジソク「グロリア」
ユ・ジイン「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」
シン・ドンミ「彼女はキレイだった」「君を憶えてる」

■第11話
ダンビョルはガンヒョンにUSBメモリの件を謝るが、嫌みたっぷりのガンヒョンの返しにただ腹が立つばかり。そんな中、セシルが勝手に入社手続きをした為にMCグループで働くこととなったダンビョルは、上司がガンヒョンとヒジェだと知り驚きを隠せない。同僚やヒジェに冷たくされ、ガンヒョンにはレシピを疑われ、四面楚歌の状態で新生活が始まる。一方、サングクはタクシー運転手のホドクを見て学生時代の同級生だと気付く。

魔女の城■第12話
レシピに書いたソースを作るようガンヒョンに言われるダンビョルだが、両親を火事で亡くしたダンビョルはどうしても火を使うことができず、働く自信をなくし同僚のグスルに励まされる。ガンヒョンの冷たい態度に、グスルからガンヒョンが酔い潰れた時の写真を見せたほうがいいと言われ本部長室に行くダンビョル…。一方、サングクはホドクが上司に文句を言われる姿を見て、お金に困っているのではと心配になる。

魔女の城■第13話
ソースの味が明らかに変わっていたため、誰かが手を加えたと主張するダンビョルだが、ガンヒョンに同僚を疑うのかと言われ返す言葉がない。一方、ガンヒョンのことが気になるヒジェは、成功したいなら自分が力になると切り出すが、その気はないと拒まれる。それでも自分の気持ちを伝え、真剣に考えてほしいと頼む。また、夢の中でうなされながら母を呼ぶガンヒョンを見たダンビョルも、ガンヒョンのことが気になり始める。

魔女の城■第14話
ヒジェが自分たちのソースのラベルを貼り替えようとした所を見たダンビョルは、実力を認められなければ会社を辞めてもいいがこんな形では絶対に負けないと宣言する。なぜヒジェがそこまで自分を嫌うのか分からないダンビョル。一方、ユソンに役をもらったセシルは公私混同しながら張り切って撮影に臨む。撮影でセシルに痛い目に遭わされ腹の虫がおさまらないヒャンは、ミレと一緒にセシルが働く焼肉店を訪れて横柄に振る舞い…。

魔女の城■第15話
ダンビョルはレオを連れ休日出勤してまでソースの完成を目指すが、レオが体調を崩し倒れてしまう。ガンヒョンが病院へ運び事なきを得るが、ホドクとの関係がまた悪化することに。一方、ヒジェが置き手紙を残していなくなったと聞き、ガンヒョンはヒジェの所へ。それを知ったチョン・グムオクはガンヒョンに水をかけ暴言を浴びせる。また、ソースに足りない何かを探していたダンビョルは、ガンヒョンのヒントを元に遂に完成させる。

BS11「魔女の城」番組公式サイト
 2017.04.06スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



■DVD-BOX ⇒DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示