ウンス、ソクヒョンの秘書に!BS初放送「華麗なる誘惑」第11-15話あらすじと予告動画

2017年04月19日16時00分ドラマ
(c) 2015 MBC

2億ウォンを騙し取ったという濡れ衣を着せられたウンスは、ソクヒョンの部下によって監禁される!BSジャパンにてBS初放送「華麗なる誘惑」4月20日第11話~15話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。また、楽天ショウタイムでも好評配信中だ。

ナム・ジュヒョクは「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」で注目の若手俳優。

■キャスト相関図(BSジャパン)
チン・ヒョンウ役:チュ・サンウク(学生時代:ナム・ジュヒョク)
シン・ウンス役:チェ・ガンヒ/キム・セロン
カン・ソクヒョン役:チョン・ジニョン
カン・イルジュ/ペク・サンヒ役:チャ・イェリョン(学生時代:キム・ボラ)
ホン・ミョンホ役:イ・ジェユン
ホン・ミレ役:カル・ソウォン

■第11話
ウンスは2億ウォンを騙し取ったという濡れ衣を着せられ、ソクヒョンの部下によって監禁される。なぜチョンミのふりをして金を奪ったのか、ウンスを問い質すソクヒョン。ヒョンウは密かにウンスを救出し、彼女の銀行口座に2億ウォンを入金した人物を探り出す。真犯人を知ったソクヒョンはウンスに謝り、自分の秘書として採用して監視を続ける。一方、イルジュはウンスを食事に誘い、ムヒョクと離婚してヒョンウとやり直すと宣言する。

■第12話
ソクヒョンはヒョンウにウンスとの関係を訊ね、彼女の目的と黒幕を探れと命じる。ソクヒョンはヒョンウとウンスの共謀を疑い始めていた。一方、ヨンエはソクヒョンがチョンミに似たウンスに惹かれていると確信。ウンスを利用してソクヒョンの裏金を手に入れようとヒョンウに提案する。2人の会話を偶然耳にしたウンスはヒョンウが電話の男だったと考え、ヒョンウを避け始める。そんな中、ウンスは父の命日に故郷を訪れるが…。

■第13話
イルジュはヒョンウとウンスがキスをする姿を目撃し、手首を切って自殺を図ろうとする。罪悪感を抱いたウンスはヒョンウと距離を置こうとするが、ヒョンウは復讐のためにイルジュを愛しているふりをしてきただけだとウンスに明かす。ウンスは思い悩んだ末、ヒョンウに復讐をやめるように告げ、自分も夫の死についての調査を中断してソクヒョンの屋敷を出ていく。一方、ムヒョクはウンスの家族について調べ、ミレを連れ去ってしまうが…。

■第14話
ヒョンウは屋上から飛び降りようとするイルジュを思いとどまらせる。一方、工事現場に向かったウンスは命を狙われるが、ソクヒョンによって事なきを得る。イルジュは自分が15年間も利用されていたことを知り、復讐に協力してほしければウンスを捨てろとヒョンウを脅迫。さらにイルジュはウンスに会い、ヒョンウから離れれば彼の命は助けると告げる。ヒョンウは復讐の実行を早め、ソクヒョンの裏金について世間に公表しようとするが…。

■第15話
ソクヒョンは、ヒョンウが復讐のためにウンスを家に潜入させたと疑って彼を詰問。だが、ウンスから電話の男の存在について知らされる。通話内容の音声解析ファイルを聞いたソクヒョンは声の主がイルドだと気づく。イルドの黒幕はヨンエだとにらんだソクヒョンはウンスを秘書に復帰させ、ヨンエが理事を務めるウンガン財団の帳簿を確認するよう命じる。一方、イルジュはムヒョクを利用して、ウンスとヒョンウの仲を引き裂こうとする。

BSジャパン「華麗なる誘惑」番組公式サイト
 2017.4.6スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送(全50話)
公式サイト
楽天SHOWTIME視聴ページ

kandoratop【ドラマ詳細】【「華麗なる誘惑」を2倍楽しむ】



「華麗なる誘惑」DVDなどをamazonで探す