ウタマロ石けん、松崎しげるを“ありえない役柄”で起用した前代未聞の動画「黒い男」公開!

2017年04月19日15時58分商品・CM

東邦は、ウタマロ石けんのプロモーションを目的とした、歌手松崎しげるが出演する動画「黒い男」を本日4月19日(水)より動画公開した。

ウタマロ石けんは発売から60年、皆様に愛用されている洗濯石けん。特に白い衣類についた、なかなか落ちにくいガンコな汚れを簡単に、そしてキレイに落とすことが出来ると、消費者の方々からも高い評価を得ている。動画は、そんな商品の特長をより多くの方に知ってもらうために、とある動画を制作された。

この動画には、松崎しげるが出演し、ある意味いまだかつてない、ユーモラスな内容となっている。この動画で松崎しげるは、終始お馴染みの熱い(暑い?!)歌声を響かせており、その美声とは裏腹に、周りの無反応な態度が不思議な空気を醸し出している。そんな中でも、熱唱をやめない松崎しげるの姿は実にシュール。

動画を最後まで視聴すると、今まで誰も目にしたことのない驚きの展開が待っており、見終わると色んな意味でスッキリとした気持ちになること間違い無し。まるで、ウタマロ石けんでまっ白になったシャツのような、爽快感が味わえる内容に仕上っっている。

Youtube松崎しげる出演「黒い男」
ウタマロ石けん Web動画 サイト