スレの本心を知らないチャヌは…ソ・ドヨンの復讐劇「恍惚な隣人」第66-70話あらすじと予告動画-BS11

2017年04月21日11時52分ドラマ
©SBS

スレ(ユン・ソナ)の本心を知らないままチャヌ(ソ・ドヨン)が去っていく…BS11にて放送中「恍惚な隣人」24日(月)からの第66話~70話のあらすじをご紹介、韓国SBS番組公式サイトでは全話の予告動画が公開されている。ただし、日本語字幕なし。

【「恍惚な隣人」作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
コン・スレ役:ユン・ソナ
パク・チャヌ役:ソ・ドヨン
ソ・ボングク役:ユン・ヒソク
チェ・イギョン役:パク・タミ

■第66話
自分がそばにいるより、離れることを願っているのかというチャヌの問いに、スレは涙を流しながらもただ黙ってうなずく。何も知らないチャヌは、本心ではないスレの答えを受け入れると、諦めたような表情で背を向ける。一方、父のインソプからチャヌの上海行きを聞いたイギョンは、あることを決心する。

恍惚な■第67話
家族たちが揃った場で病状を発表するように促すボングクに対し、スレはまだ話すことはできないと断る。そんな中、デギョンからスレのデザインのデータを探せと言われているボングクは、なぜ自分にさせるのかと渋る。しかし、デザインが中国市場に売れれば手術費が稼げるという言葉に釣られてしまい…。

恍惚な■第68話
スレは、ついに両親へ自分の病名を告げる。父マジュンと母ジョンブン、義母のヨンオクは大きなショックを受け、涙を流す。そんな中、中国市場を狙い秋冬商品の発売を早めることになったと聞き、嫌な予感がしたスレ。さらにボングクが専務室から出てきたと聞き、一気に不安が加速する…。

恍惚な■第69話
スレは、デギョンがデザインを中国に流出させて、会社に打撃を与えようとしている可能性があることをチーム長に伝える。一方、ドナーの適合検査を受けた家族が全員不適合という状況にボングクは苛立ちを募らせていた。いつまでも仕事に没頭しているスレに怒るが、逆にデザイン流出の件を指摘され…。

恍惚な■第70話
スレが公園のベンチで1人物思いにふけっていると、隣にチャヌが現れる。はじめは幻でも見ているのかと唖然としたスレだったが、2人は互いに秘密を抱えたまま、わずかなひと時を楽しむ。その頃、1 人で外に出たスレが心配で気が気ではないボングクは、一緒に帰ってきたチャヌとスレの姿を目にし…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

韓国SBS番組公式サイト
BS11「恍惚な隣人」番組公式サイト
 2017.01.23スタート 月~金10:00-11:00



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示