ライク、<とと姉ちゃん><逃げ恥>で注目の真野恵里菜出演の新企業CM放映!メイキング動画公開

2017年04月24日10時12分商品・CM

保育・人材・介護のライクは、NHK「とと姉ちゃん」やTBS「逃げるは恥だが役に立つ」等に出演し、4月6日(木)スタートのNHK BSプレミアム「この世にたやすい仕事はない」で仕事への向き合い方、働く意味を見出していく主人公を演じる女優の真野恵里菜を起用したCM(15秒/30秒)を、本日4月24日(月)から5月14日(日)まで全国でオンエア!Youtubeでもメイキング動画と共に公開開始た。

CM今回のCM では、真野恵里菜が白いスーツを身にまとい、横浜の街を爽やかに駆け抜けていく。みなとみらいの駅前で出会った人や、階段ですれ違った人、カフェでくつろいでいた人たちに向かって真野が親指を立てる「LIKE」ポーズを見せると、真野の後を追って、駆け出す。LIKE ポーズと共に見せる、真野のかわいらしい笑顔も必見。色んな場面で見せる、可愛らしい笑顔からは目が離せない。
「人生は一度きり。My Life,My LILE.今の仕事に、LIKE はあるか。自分のLIKE を、仕事にしよう。My Life,My LILE.総合人材サービスのLIKE」という真野のナレーションにも注目。世代・国籍・経歴等を問わず、すべての働く人を応援する総合人材サービスのLIKE(ライク)について、伝えていく内容となっている。

また、同じくオンエア開始日の24日から、メイキング動画も公開。撮影に望む真摯な真野さんの姿や、ふとした瞬間の笑顔、そしてご本人からのコメントも収録している。

更にCMの放映を記念して、真野恵里菜のサイン入りポスターや色紙、オリジナルQUOカードが当たるプレゼントキャンペーンもスタート。本キャンペーン限定のアイテムとなっており、ファンなら是が非でも入手したい逸品だ。

CM15秒
CM30秒
メイキング動画
特設サイト