BS初放送!「帰ってきたファン・グムボク」第116-120話あらすじと予告動画-BS11

2017年04月24日14時24分ドラマ
©SBS

ミヨンが拘束されるのを止めたと聞きムンヒョクの元を訪れたグムボクは…衝撃のファミリーサスペンス「帰ってきたファン・グムボク」BS11にて4月25日(火)第116話~120話あらすじ紹介、DVDも好評発売中でYouTubeで予告動画が公開中だ。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソ・イヌ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「負けたくない!」
ファン・グムボク役:シン・ダウン「セレブの誕生」「光と影」
カン・ムンヒョク役:チョン・ウヌ「太陽の花嫁」「蒼のピアニスト」
ペク・イェリョン役:イ・エリヤ「本当に良い時代」
チョン・ミソン/シム・ヘジン/チョン・ノミン 他

■116話
グムボクは、ミヨンが拘束されるのを止めたと聞きムンヒョクの元を訪れる。そこで、事故の証拠のドライブレコーダーの映像を見てしまう。グムボクは、映像をムンヒョクが知った上で、ミヨンの拘束を止めたと思い込んでしまう。一方、ミヨンは自らの刑を軽くするため、リヒャンに投資金の半分と引き換えに、事故について偽の供述を要求するが…。

kaettekita■第117話
ウンシルはムンヒョクに、逃げたミヨンの行方を問うが、ムンヒョクにも分からなかった。ギョンスは、リヒャンが戻ってくるように、イェリョンの元にペクヒャン繊維の債権者たちを差し向ける。追い詰められたイェリョンは、リヒャンにミヨンの提案を受け入れるよう話す。 そんな中、身を隠すミヨンとリヒャンの元を訪れたムンヒョクは自首するよう説得するが…。

kaettekita■第118話
緊急逮捕されたミヨンとリヒャンだが、故意ではなく事故だったと罪を認めようとしない。そんなミヨンの態度にウンシルは怒りをあらわにするが、ウンシルの人生は自分に踏まれる運命なのだとミヨンは言い放つ。一方、イェリョンはウンシルの家から逃げ出し、ミヨン側からお金を受け取る。そのことを知ったウンシルは再び憤慨し、真実を話すようリヒャンを説得する。

kaettekita■第119話
ウンシルの事故は故意ではなかったというミヨンの言葉にムンヒョクは混乱し、イヌには公私混同せずに捜査するよう警告する。しかし、ミヨンからリヒャンに対し口裏合わせの見返りにお金の受け渡しがあったことを聞いたムンヒョクはイェリョンを問い詰める。一方、ミヨンとリヒャンは保釈され、驚いたウンシルとグムボクは検察へ向かう。

kaettekita■第120話
グムボクはギョンスの元に行き、ギョンスが持っているミヨンに不利な証拠が何かを問い詰めるが、ギョンスはムンヒョクのためにそれが何かをすぐに明かすことができない。 一方、ミヨンはギョンスの家にムンヒョクを呼び出し助けを求める。ギョンスは、そんなミヨンの態度に憤慨し、自分が持っている証拠をミヨンに明かすが…。

YouTube
BS11「帰ってきたファン・グムボク」番組公式サイト
 2016.11.15スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



「帰ってきたファン・グムボク」をamazonで探す