ウジンは家族のことを考えイェウォンと別れる決心を!BS初放送「家族を守れ!」第26-30話あらすじと予告動画:!BS朝日

2017年04月25日11時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.&KBSJapan Ltd.
(c) 2015 KBS. All rights reserved

家族が惨めな思いをするのは耐えられない、とウジンはイェウォンに別れを告げるが…ジェヒ×カン・ビョル、BOYFRIENDのチョ・ヨンミンも出演する家族を守るために奮闘するラブコメ・ホームドラマ!BS朝日にて放送中「家族を守れ!」4月26日(水)より第26話~30話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画公開している。

「家族を守れ!」全123話をBS朝日では62話で再編集して放送。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・ウジン役:ジェヒ
イ・ヘス役:カン・ビョル
コ・イウォン役:チョン・ヘイン
チョン・マンジェ役:チェ・イルファ
チャ・オンシム役:パン・ヒョジョン
イ・ジウォン役:チョ・ヨンミン(BOYFRIEND)

■第26話
家族が惨めな思いをするのは耐えられない、とウジンはイェウォンに別れを告げる。するとイェウォンは、マンジェを侮辱した母親を激しく責めた。
父のスボンには警備員の仕事をしていると打ち明けておきながら、自分には何も言わなかったマンジェを許すことができず、スジャは怒り続けていた。オンシムもマンジェが警備員をしていたことを知り、心を痛める。
ユンチャンは、ヒジンとの交際を母ジョンスクに反対され、クレジットカードと車のキーを取り上げられてしまう。仕方なくユンチャンは、自転車でヒジンとのデートに向かうが…。
そんな中、ヘスは病院のボランティアに出掛けた。一方のウジンも、気持ちを整理するため、イェウォンには黙って医療ボランティアに行くことに…。

kazokuno ■第27話
子どもを助けようとしてヘスが川で溺れた。駆けつけたウジンは、人工呼吸をしてヘスを助ける。ヘスとウジンは村人から新婚扱いされ、夜も同じ部屋で寝ることになったが、ヘスは胸がドキドキして眠れなかった。
スジャがイェウォンを訪ねていたことを知ったマンジェは、これ以上2人の問題に首を突っ込むな、と忠告する。しかし、ギヒの過去の秘密を握ったスジャは、チャンスとばかりにギヒの家を訪ね、ウジンとイェウォンの交際を認めてほしい、と頼み込んだ。するとギヒからは、イェウォンが財閥の御曹司と婚約していると告げられ…。
一方、ウジンとヘスがボランティアに行き、そこで同じ部屋に泊まったと知ったイェウォンは、怒りを抑えることができず…。

kazokuno ■第28話
「私の恋人に手を出さないで!」とヘスをたたくイェウォンを目撃したウジン。そのうえイェウォンは怒りに任せて、ヘスがウジンに思いを寄せていることをウジン本人に話してしまう。さらに、ヘスを家から追い出さなければヘスの気持ちをスジャに話す、とイェウォンに脅され、ウジンはあきれ返る。自分の気持ちを知られ、ウジンとぎこちなくなってしまうヘスだったが、ウジンの優しい言葉に慰められる。
ユンチャンの母ジョンスクの誕生日の日、ヒジンはヘスに教わった料理を持参して点数稼ぎをする。するとそこに、ジョンスクの誕生日祝いを持って、ホジェ夫婦が訪ねてきて…。
そんな中、イェウォンと会ったスジャは、財閥の御曹司と婚約していたことを問いただすが…。

家族を■第29話
会社のイメージアップのために、イェウォンが自分を利用しようとしていることを知り、ショックを隠しきれないウジン。怒りが収まらず、拳で壁を殴ったウジンは、手にけがを負ってしまう。そこに駆けつけたヘスは、「外科医としてみんなを幸せにするために手を大切にしてほしい、それは医者も料理人も一緒だ」と慰めの言葉を掛けた。
スジャがイェウォンのお見舞いにやって来た。するとそこにイェウォンの母親と婚約者が現れ、怒ったスジャは、ウジンとは絶対に結婚させない、と言って帰ってしまう。ウジンもまたイェウォンを避け、彼女の退院の日も病室に顔を見せずに帰宅した。ウジンを追いかけてきたイェウォンだったが、ウジンがヘスといるのを目撃し…。

家族を■第30話
イェウォンは、ウンス食品が営むレストランで勤務するようヘスに命令するが、病院の食堂で働きたい、とヘスはそれを拒んだ。
一方、ユンチャンの母親が訪ねてくることになったチョン家では、スジャとオンシムが食事の準備に追われていた。野菜ばかりのメニューに文句をいうオンシムだったが、そこにイベント出演料の代わりに現物支給された最高級の牛肉を持って、マンジェが帰って来る。しかし、訪ねて来たユンチャンの母親から、ヒジンとユンチャンが結婚を前提に付き合っていることを知らされたスジャは大激怒。それでもスジャの怒りは収まらず、ついにヒジンのことを家から追い出してしまう。行く場のなくなったヒジンを、テジンとユンチャンが連れて帰るが…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS朝日「家族を守れ!」番組公式サイト
 2017.03.22スタート 月~金8:30-10:00 BS初放送
Youtube予告動画