人気シットコム「思いっきりハイキック!」第11-15回(オリジナル第21‐30話)あらすじと予告動画-BSフジ

2017年04月25日10時57分ドラマ
© MBC All right reserved.

ユミの父がケソン殺害容疑で逮捕され、スンジェの家族は大パニックに!チョン・イル、キム・ボム、2PMのチャンソン、キム・ヘソン、パク・ミニョンなど、芸能界の第一線で活躍する男女優の初々しい演技が見られるシットコム「思いっきりハイキック!」BSフジ第11~15回(オリジナル2話連続放送中、第11話~20話)までのあらすじをまとめてご紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。(全84話予定・字幕) ※権利上問題のあるシーン除く。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BSフジ)
イ・ユノ役:チョン・イル
イ・ミノ役:キム・へソン
イ・スンジェ役:イ・スンジェ
ナ・ムニ役:ナ・ムニ
イ・ジュナ役:チョン・ジュナ
パク・ヘミ役:パク・ヘミ
イ・ミニョン役:チェ・ミニョン
シンジ役:シンジ
ソ・ミンジョン役:ソ・ミンジョン
キム・ボム役:キム・ボム
カン・ユミ役:パク・ミニョン
ファン・チャンソン :ファン・チャンソン

■BSフジ版第11回(オリジナル21-22話)
 ユミの父がケソンさん殺害の容疑で逮捕されると、スンジェの家族は大パニックに。「ユミがかわいそうだ。彼女にやさしくしてやれ」と家族は言うが、ミノはユミが怖くて仕方ない。 一方、病院にスンジェの宿敵、デグンがやってきた。看護婦や家族の前でも自分に恥をかかせるデグンに対し、スンジェは復讐を夢見るが…。
 カナダに住むギョンエ姉さんが来るという連絡を受けてから、妙にイライラしているムニ。ギョンエが家族たちに「あの話」をするのではないか、という心配ゆえなのだが…。ムニは不安な心を抱いたまま、普段着ないような花柄ワンピースに化粧まで施し、食べ物を準備している。 一方、シンジがロシアに帰ると聞いたミニョンは、急いで空港に向かうが…。

思いっきり■BSフジ版第12回(オリジナル23-24話)
 ヘミが自分の言葉をいちいち遮ることが気に入らないミニョン。その癖を直してやろうと決心した彼は、挑戦的にヘミの言葉を遮りはじめるが…。 一方、ケソンさんを偲ぶムニは、彼女のいた部屋の窓に彼女そっくりの影が通り過ぎるのを見て、びっくり仰天。実はケソンさんの双子の姉妹だった…。
 スンジェは知りたいことがあると、いつもジュナで実験をする。外が寒いかどうかを知りたくてジュナをベランダに出してみたり、唐辛子を入れすぎたラーメンを食べられるかどうかジュナに試食させてみたり。 一方、ミンジョンはミニョンのことが好きになり、どんな姿もカッコよく見えてしまう。彼が歌えばチョ・ヨンピル、踊ればアイドルに見える。そのカン違いはとどまることを知らず、次第にひどくなるのだった。

思いっきり■BSフジ版第13回(オリジナル25-26話)
 ミノ・ユノ兄弟は、コンピューターの速度が遅いといってヘミに新型をねだるが、相手にもされない。そんな折、スンジェが携帯の着信音ダウンロードの代行料として1万ウォンを出すのを見て、スンジェにねだることにしたが…。 ヘミの態度に傷ついたムニだったが、シンジと会って楽しく買い物をする。しかしスーパーでジュナ・ヘミ夫婦と出くわした。ヘミとシンジは、あいさつからして険悪ムード…。
 大学の同窓生たちと忘年会をすることになったジュナ。家族は彼に、「酒を飲むな」と念を押す。しかしちょうど折悪しく、ジュナが行ったビアホールで「ビール早飲み大会」が開かれる。ジュナは副賞のソーセージセットが欲しくて、大会に参加するが…。 一方、シンジは朝寝坊してCMソングの録音時間に遅れる。怒ったスタッフは「そのまま出ろ」といい、シンジも怒りはじめてしまう。ところが、そんなシンジに近づく男がいた…。

思いっきり■BSフジ版第14回(オリジナル27-28話)
 「西洋人の漢方医に関する記事が出た」とスンジェに英字新聞を見せるヘミ。スンジェは紙面いっぱいの英語を見ても、何のことやらさっぱりわからない。しかし「読めない」とはいえず、必死にわかる振りをしていたが…。一方、「アメリカの首都はロス」とユミがいうのを聞いて、ミノはびっくり。「ちょっとカン違いしただけだよね」となだめるミノだったが…。
 ムニは、友達に借りた借金の返済に悩んでヘミに相談するが、いちいち小言をいわれることに辟易しヘミから借りるのはやめ、結局スンジェの財布からお金を抜いたムニ。シンジを訪ねた彼女は、「急に300万ウォンが必要になった」というヨンギの母の電話を受ける。スンジェの金を盗んだ濡れ衣を着せられたユノ。そればかりか、アダルト動画をダウンロードした犯人(実はスンジェ)にもされてしまう。

思いっきり■BSフジ版第15回(オリジナル29-30話)
 ジュンの面倒を見て、疲労困憊のムニ。手を抜いたおかずで準備をしたお昼ご飯に、スンジェとジュナは不満爆発。申し訳なく思い、夕食は手を抜かずに用意したムニだったが、その食事がまたもや不味いといわれる 一方、ミンジョンに「バイクに乗らないで」と頼まれても、言うことをきかないユノ。最後の手段とばかりにミンジョンはバイクの鍵を奪って逃走する。
 映画のタダ券をもらったジュナはヘミを誘うが、学会があるので行けないという。そこへ数日前、ジュナが重い荷物を運んであげたユ看護婦が現れ、一緒に映画に行く約束をする。二人が映画を見にいったことを知ったムニは、ある事件を思い出してはっとする。 一方、ユミは友達の誕生日パーティーに呼ばれたが、条件は「彼氏を連れてくること」。ミノは気軽に行こうと言うが、ユミの友達の彼氏はみな背が高い。ミノの背の低さが気に入らないユミは、こっそりシークレットシューズを勧めるが…。

BSフジ「思いっきりハイキック!」番組公式サイト
 2017.04.12スタート 月~金09:54~10:59 2話連続
「思いっきりハイキック!」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示