「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)第31-40話あらすじと予告動画!WOWOW

2017年04月26日09時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c)2016 KBS.All rights reserved

WOWOWにて2話連続で放送の「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)4月27日(木)からの第31-40話あらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(WOWOW)
カン・ダニ役:イ・シア
ク・ウンジェ役:キム・ジヌ
カン・サモル役:キル・ウネ
ソル・ドンタク役:シン・ジフン
シム・スネ役:チョン・ミソン ほか

■第31話
ユンジェとヘリが一緒に食事をしているのを目撃したダニはユンジェに確認するが、ユンジェは軍隊時代の先輩と食事をしていたとうそをつく。また、シャンテルクリームの担当者がユンジェになったことを知り不安になるダニ。一方、ミンソクは出社せずに父親の墓参りに行くのであった。

愛の香り■第32話
社長の娘がユンジェを好きだと知ったギョンマンはダニとユンジェの挙式を急ごうとする。また、ジュランは天気草の放送の司会者をユン・イナからイ・セラに変更するよう指示する。一方、ヘリとユンジェの関係を怪しく思ったダニはユンジェを屋上に呼び出すのであった。

愛の香り■第33話
天気草が完売したことで、ユンジェの本部長昇進は確実だとうわさになる。ゴンジュは友人に男性を紹介してもらうがギョンチョルのことが頭から離れない。一方、ダニはユンジェの家に夕飯を食べに行くがドスンに冷たくされる。帰ろうとしたダニは家の前にユンジェとヘリがいるのを見つけ…。

愛の香り■第34話
ユンジェが家の前でヘリと一緒にいるところを目撃し、ダニとユンジェはけんかになってしまう。一方、ヘリはギョンマンからユンジェが結婚すると聞いてショックを受けるが、ドスンから否定されて安心する。しかしジュランはヘリがまだユンジェを諦めていないことを知り…。

愛の香り■第35話
サモルは司会者としてボンジュールと正式に契約を結ぶ。ダニは挙式に向け準備を進めようとするが、ユンジェは待ってほしいと告げる。ボクへは結婚式の日取りを占い師に聞きに行く。一方、ユンジェはダニとの挙式をせかすギョンマンに父親のような生き方はしたくないと言い放つのであった。

愛の香り■第36話
ユンジェが台湾の子会社に転勤させられることを知ったドスン。転勤の理由がユンジェに恋人がいることだと聞いたドスンは、ダニと別れるべきだとユンジェに告げる。また、デート中のゴンジュに遭遇したギョンチョルは他の男と仲良くするゴンジュに腹を立てるのであった。

愛の香り■第37話
ドンタクはミンソクの社長解任を阻止するため、農産物部門から大ヒット商品を出すことを決意する。また、サモルは焼き肉店に野菜を納品するチュンジェを見かけて不審に思う。一方、ヘリはユンジェが辞職すると聞き、飲まず食わずで部屋に閉じ籠もるのであった。

愛の香り■第38話
ジュランは恋人と別れることを条件に本社の本部長にならないかとユンジェに提案する。ユンジェはダニの家へ行き秋に挙式するとボクへに告げる。また、ミンソクはユンジェを忘れられないヘリを見かねてヘリを留学させようとする。一方、サモルはチュンジェが青果店の息子だと知り…。

愛の香り■第39話
サモルはチュンジェの家を見て、急用を思い出したと言いその場を逃げる。ユンジェはダニを連れて帰り挙式の相談をするが、ダニはドスンからユンジェが会社を辞めるのはダニのせいだと聞かされて驚く。一方、ヘリはユンジェに会いに行き、別れた直後に気を失って倒れてしまうが…。

愛の香り■第40話
ユンジェは道端で倒れたヘリを病院に運ぶ。また、チュンジェが青果店の息子だと知ったサモルは、親の決めた相手と結婚することになったとチュンジェに告げる。一方、ジュランは秋に恋人と結婚すると告げたユンジェにヘリと交際するよう懇願するのであった。

WOWOW「愛の香り~憎しみの果てに~」番組公式サイト
 2017.04.05スタート 月~金8:15-9:30 2話連続
Youtube|KBS World「変わった家族」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】