チャン・ヒョク×チャン・ナラの癒し系ラブコメディ「運命のように君を愛してる」4/27AbemaTVにて初配信!

2017年04月26日10時32分ドラマ
(c)2014MBC

チャン・ヒョク×チャン・ナラが12年ぶりに共演した「運命のように君を愛してる」が、ネットで無料視聴できるAbemaTVにて明日2017年4月27日から月~火、木~金の夜10時15分~11時30分で配信するほか、見逃し配信もする。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

「運命のように君を愛してる」は、台湾ドラマ史上、視聴率No.1を記録したラブコメ「ハートに命中!100%」を原作に、42.6%という驚異の視聴率をたたき出した「明朗少女成功記」以来、実に12年振りにチャン・ヒョクと女優チャン・ナラの共演でリメイクした作品。
原作の面白さはそのままに、韓国らしくおしゃれにリメイク。韓国で2014年度末に開催されたMBC演技大賞では、最優秀演技賞のダブル受賞、ベストカップル賞、人気賞と、怒涛の4冠を受賞し関係者を驚かせた。視聴率も抜群の伸びを見せ、放送時間帯で1位を記録したほか、MBCの水木ドラマの中で初となる広告枠完売を達成、更に再放送の動画配信では他局の作品を大幅に引き離しての好成績を収めるなど、数々の新記録を打ち立てた。

チャン・ナラが演じる冴えない平凡な主人公ミヨンが、通常とは全く逆の順番で妊娠・結婚・恋愛を経験しながら様々な試練を乗り越え、どんどん魅力的な女性へ成長を遂げていくというストーリーが女性ファンを中心に共感を呼び、高い支持を得たラブコメ。
チャン・ヒョクが担当するのは、時にぶっ飛んだ行動を取る気難しい御曹司、ゴン。物語の要となる役柄をユーモアたっぷりに見事に演じ、キュートで魅力的な男性像を作り上げた。
主演チャン・ヒョクとチャン・ナラの見事な演技力、スピード感溢れる脚本、奥行きのあるストーリー展開する。

■あらすじ
チャンイン化学のCEOであるイ・ゴン(チャン・ヒョク)は、短命の家系のため周囲から常に結婚と跡継ぎを急かされていた。彼には美しい恋人セラ(ワン・ジウォン)がいたが、彼女は世界的なプリマになる夢を諦められず、愛する人との結婚に踏み切れずにいる。一方、平凡な会社員のミヨン(チャン・ナラ)は、優しすぎるあまりにいつも損ばかりしている。付いたあだ名は“付箋”、必要だが大切ではない存在という意味だ。そんな全く別々の人生を送るゴンとミヨンだったが、ゴンを陥れようとするある策略によって、一夜を共にしてしまう。のちに妊娠が発覚し、戸惑いながらも結婚を決意する2人だったが…。

■キャスト
イ・ゴン役:チャン・ヒョク「根の深い木 -世宗大王の誓い- 」推奴-チュノ-」「マイダス」
キム・ミヨン役:チャン・ナラ「童顔美女」「ゆれながら咲く花」
ダニエル役:チェ・ジニョク「相続者たち」「九家の書 ~千年に一度の恋~」
カン・セラ役:ワン・ジウォン「抱きしめたい~ロマンスが必要~」「グッド・ドクター」

AbmeTV「運命のように君を愛してる」詳細ページ
 2017.4.27スタート 月-火・木-金22:15 〜 23:30ほか

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】