スンシムの仕掛けた罠にハマるダンビョル!BS初放送「魔女の城」第16-20話あらすじと予告動画-BS11

2017年04月26日14時50分ドラマ
©SBS

スンシムが仕掛けた罠により審査当日火を使うことになってしまったダンビョルは会社を辞めることに!一方、ダンビョルと元姑ホドクとの関係も次第に前進し…BS11にてBS初放送中の事故死、浮気、離婚など崖っぷちに立った、心に傷を抱える女性たちが一つ屋根の下で繰り広げるヒューマンドラマ「魔女の城」、明日4月27日(木)第16話~第20話のあらすじを紹介、BS11では全122話×30分を72話×45分に編集して放送!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
オ・ダンビョル役:チェ・ジョンウォン「風の国」「ブレイン愛と野望」「彼女の神話」
シン・ガンヒョン役:ソ・ジソク「グロリア」
ムン・ヒジェ役:イ・ヘイン蒼のピアニスト感激時代~闘神の誕生
ヤン・ホドク役:ユ・ジイン「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」
コン・セシル(セシリア) 役:シン・ドンミ「彼女はキレイだった」「君を憶えてる」

■第16話
審査当日、スンシムが仕掛けた罠によりダンビョルは火を使うことに…。しかし、火をつけた瞬間、過去のショックがよみがえり気を失ってしまう。ヒジェはダンビョルを辞めさせるべきだと主張するが、ガンヒョンは自分に任せてほしいと話す。病院でも混乱状態が続いていたダンビョルに、ホドクは会社を辞めてカウンセリングを受けるように勧める。それでも諦められないダンビョルは、退院した次の日、ガンヒョンに会いに行くが…。

魔女の城■第17話
審査会での失敗により会社を辞めたダンビョルは、どうして両親が死んだ時に自分も死なせてくれなかったのかとホドクに当たる。自分は役に立たない人間だと思い詰めるダンビョルを見ていられないホドクは、ダンビョルが捨てたレシピノートを持ってガンヒョンに会いに行く。一方、ヒジェに家を出たいと言われたサングクは、他に好きな人がいなければヒジェと長い目で付き合ってくれないかとガンヒョンに頼むと、ガンヒョンは…。

魔女の城■第18話
監視カメラの映像を見て、グスルがお腹を壊したのはスンシムの仕業だと知ったダンビョルはショックを隠せない。スンシムを呼び出して話を聞こうとするが、逆に罵られる。映像を見られて焦ったスンシムはヒジェに助けを求めるが、私には関係がないと冷たくあしらわれてしまう。一方、ヒジェの指示で物流センターにいたダンビョルは、たまたま仕事で同じ場所に現れたダンビョルに誤って酒を飲ませてしまい、家まで送ることに…。

魔女の城■第19話
大事な試食会を控えダンビョルとガンヒョンが料理を運んでいると、突然エレベーターが故障し二人は中に閉じ込められてしまう。自分のせいで悪いことが起きると落ち込むダンビョルに、ガンヒョンはそんなに自分のことを責めるなと励ます。エレベーターが開いた瞬間、外で待っていたヒジェは二人の様子を見て嫉妬し、お金がなくて男に媚びてるのかとダンビョルに暴言を浴びせる。これを機にダンビョルはガンヒョンに冷たくするが…。

魔女の城■第20話
ジュニョンの誕生日、ダンビョルもホドクもつらい気持ちを何とか紛らわせようとするものの、またもや衝突してしまう。しかし、互いの思いをぶつけ合った2人は今度こそ和解へと前進する。一方、ヒジェの家に昼食に招かれたガンヒョンは、グムオクにヒジェを傷つけることだけはするなと言われ複雑な気持ちになる。そんな中、ヒジェはガンヒョンを自分のものにするため、わざと2人の写真を撮らせて婚約したという記事を書かせる。

BS11「魔女の城」番組公式サイト
 2017.04.06スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



■DVD-BOX ⇒DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示