BS初放送!チュ・サンウク主演「華麗なる誘惑」第16-20話あらすじと予告動画

2017年04月26日17時42分ドラマ
(c) 2015 MBC

帳簿を調べたウンスは、ヨンエからイルドに200億ウォンもの大金が渡ったことを明らかにする!BSジャパンにてBS初放送「華麗なる誘惑」4月27日第16話~20話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。また、楽天ショウタイムでも好評配信中だ。

■キャスト相関図(BSジャパン)
チン・ヒョンウ役:チュ・サンウク(学生時代:ナム・ジュヒョク)
シン・ウンス役:チェ・ガンヒ/キム・セロン
カン・ソクヒョン役:チョン・ジニョン
カン・イルジュ/ペク・サンヒ役:チャ・イェリョン(学生時代:キム・ボラ)
ホン・ミョンホ役:イ・ジェユン
ホン・ミレ役:カル・ソウォン

■第16話
帳簿を調べたウンスは、ヨンエからイルドに200億ウォンもの大金が渡ったことを明らかにする。ソクヒョンはイルドを殴りつけ、ヨンエを切り捨てようとする。だが、イルジュは電話の声の主がイルドではないという証拠をソクヒョンに提示し、2人を救う。ウンスはヒョンウにもう自分に関わらないでほしいと言い放つが…。一方、ムヒョクはイルジュの金庫を開けることに成功。オルゴールの中から、父と兄が探していた文書を発見する。

■第17話
ヒョンウはバイク便で届いたオルゴールを開ける。ヒョンウの元に駆けつけたイルジュは中に暗号文書が入っていないことを知って胸をなでおろし、送ったのは自分だと嘘をつく。ムヒョクは暗号文書を利用してイルジュへの脅迫を続け、彼女の愛情を得ようとしていた。そんな中、ヒョンウは復讐をやめ、ウンスの家族を連れて外国で暮らそうと決意。ウンスもヒョンウの提案を受け入れるが、これを知ったヨンエはソクヒョンの元へ向かい…。

■第18話
ソクヒョンは、ヒョンウが検察庁を訪れた理由を知って驚く。ウンスを愛するヒョンウの気持ちが本物だと確信したソクヒョンは、2人を海外に送り出すことに。 後日、ソクヒョンの家でヒョンウとウンスのために送別パーティーが開かれる。ムヒョクと別室で遊んでいたミレは、彼のジャケットから暗号文書を発見。
イルジュは文書を渡すように迫るが、ミレは逃げ出す。イルジュは「結婚指輪を盗まれた」と嘘をつき、ミレを必死に追いかけるが…。

■第19話
緊急手術を受けたミレは術後も目を覚まさず、容態は半昏睡から昏睡へと悪化する。ミレが事故に遭った際、ヒョンウと2人でパーティー会場の外にいたウンスは罪悪感に苦しみ、彼を避けるようになる。 一方、イルジュは暗号文書を探すためにミレの病室へ。その後ウンスはミレの荷物の中から指輪を発見し、イルジュが忍ばせたものだと確信する。
さらにウンスは、ミレが救急車の中で呟いた言葉の意味を理解し、イルジュの真の目的を悟る…。

■第20話
ミレが事故に遭った日の監視カメラ映像を確認したウンスは、警備員から「イルジュも同じ映像を見に来た」と聞く。ウンスはイルジュへの復讐を決意し、ソクヒョンの秘書に復帰。ウンスはミレを守れなかった自分を許せず、ヒョンウに別れを告げる。 一方、イルランはウンスを励まそうと病院を訪れ、中に暗号文書が入っているとは知らずに自分のカバンをプレゼントする。
ソクヒョンはイルジュの後援会に合わせて、ウンスにドレスを贈るが…。

BSジャパン「華麗なる誘惑」番組公式サイト
 2017.4.6スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送(全50話)
公式サイト
楽天SHOWTIME視聴ページ

kandoratop【ドラマ詳細】【「華麗なる誘惑」を2倍楽しむ】



「華麗なる誘惑」DVDなどをamazonで探す