WEBER、新曲「-BALLON- / 笑顔が叶いますように」4/26 発売日にイベント実施!MV公開中

2017年04月26日22時26分音楽

WEBから拡がるグループをコンセプトに、美麗な容姿と実力重視のダンス、魅惑のボーカル力を集結させた4人組ダンスボーカルユニット「WEBER」が、4月26日発売Double A-Sideセカンドシングル「-BALLON- / 笑顔が叶いますように」の発売記念イベントを、同日に東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージにて行った!Youtubeにて「-BALLON-のミュージックビデオが公開されている。

今作「-BALLON-」は、フランス語で“風船”を意味し、まさに“風船”をモチーフとしている楽曲で、一方、「笑顔が叶いますように」はそのタイトルどおり“笑顔”をモチーフとしたDouble A-Sideシングルとなっている。今回のDouble A-Sideは、この2曲が一対となり、“笑顔”を“風船”に乗せて全国に広げるという想いが込められた作品となっている。

リーダーのJは、「このシングルが、まさに風船となって全国に飛んでいき、笑顔の花を咲かせます!」と意気込みを語った。同日早朝には、TBS「ライブB♪」にて新曲『-BALLON-』のTV初パフォーマンスを披露し、WEBERの新作のリリースに注目が各方面で話題となっている。まさに全国にWEBER発信での笑顔の広がりに期待だ。

また、今回のセカンドシングル『-BALLON- / 笑顔が叶いますように』の発売を記念して、「笑顔が叶いますように」のMVをみんなで作成するInstagram企画がスタート!全国各地のファンからの「笑顔」の写真・動画をハッシュタグ(#weber_mv)をつけて募集中。是非チェックしてみよう。(※応募期間4/16~4/30)

WEBER「-BALLON-」Music Video
WEBERオフィシャルInstagram
WEBER「-BALLON-」ティザー映像