陰からスレを支えようとするチャヌ!ソ・ドヨンの復讐劇「恍惚な隣人」第71-75話あらすじと予告動画-BS11

2017年04月28日10時50分ドラマ
©SBS

スレ(ユン・ソナ)の元に戻って来たチャヌ(ソ・ドヨン)はドナーになるための検査を受ける!一方、脱税の罪を擦り付けられたボンヒが拘束され、ユナが心配で仕方がないスレ…BS11にて放送中「恍惚な隣人」5月1日(月)からの第71話~75話のあらすじをご紹介、韓国SBS番組公式サイトでは全話の予告動画が公開されている。ただし、日本語字幕なし。

【「恍惚な隣人」作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
コン・スレ役:ユン・ソナ
パク・チャヌ役:ソ・ドヨン
ソ・ボングク役:ユン・ヒソク
チェ・イギョン役:パク・タミ

■第71話
義父から脱税の罪をなすりつけられるという返り討ちに遭ったボンヒは拘束される。スレは、このままボンヒが刑務所に入ることになったらと考えると、ユナが心配で仕方がない。一方、3年以上勤務しなければ休職は認めないと言う会社の規定通り、デギョンはスレの休職届を受け取らず…。

恍惚な■第72話
ドナーになるための2次検査で肝臓疾患の陽性反応が出たチャヌ。その後の医師との面談で移植に問題はないと言われ、できるだけ早く手術できるようにしてほしいと告げる。イギョンの心配をよそに、チャヌは陰からスレを支えようとするが、そんなチャヌの行動に怒りを覚えたイギョンは…。

恍惚な■第73話
ボンヒの陳述により企みが露見してしまったデギョンは、ヤケになって辞表を出す。そんな夫の行動と態度に妻ジョンアは我慢ならない。一方、母ジョンブンがドナーだと信じ込んでいたスレは、看護師の話からドナーは男性だと知る。ドナー患者の病室を恐る恐る尋ねると、そこにはチャヌが…。

恍惚な■第74話
手術日当日、家族たちが病室を訪ねると、そこにはスレの姿はなかった。家族たちが必死に捜している頃、スレはボンヒに会いに行く。刑務官からの連絡でスレの居場所が分かったボングクは、チャヌに知らせる。急いで車を走らせたチャヌは無事にスレを見つけ…。

恍惚な恍惚な■第75話
デギョンは、デザインが流出した事件の罪をボングクだけでなくスレにも被せようとする。ボングクが告訴された場合、病を患っているスレも取り調べを受けることに。ボングクは自らの罪にスレが責任を感じていること、スレのためにチャヌが自分を助けようとしていることを知り…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

韓国SBS番組公式サイト
BS11「恍惚な隣人」番組公式サイト
 2017.01.23スタート 月~金10:00-11:00



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示