新たな決意~狙われる“影”!BS初放送「名もなき英雄<ヒーロー>」第9-12話あらすじと予告動画

2017年04月29日08時50分ドラマ
©CJ E&M CORPORATION, all rights reserved

DVD-BOXも好評発売中のパク・シフ主演「名もなき英雄<ヒーロー>」!第9話からもシユン(パク・シフ)の最高にカッコいい大格闘シーンがあるのでお楽しみに!一方、チャンギュ(イ・スヒョク)は正義の人“影”になるために運動を始める!がBS11にてBS初放送中の明日4月30日(日)の第9話~12話のあらすじを紹介、DVD公式サイトにて予告動画が公開中だ。

【「名もなき英雄」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話の詳しいあらすじと見どころ、パク・シフのインタビュー記事や魅力などをまとめて紹介している。

■キャスト
ペク・シユン役:パク・シフ
チェ・チャンギュ役:イ・スヒョク
ペ・ジョンヨン役:ユリ(少女時代)
テホ役:チョ・ソンハ
ユン・サンミン役:ユン・テヨン

■第9話「新たな決意」
人助けをして傷を負ったシユン。店で手当をしているところにジョンヨンが現れる。ファンから諜報員の苦悩を聞いたジョンヨンは、傷の理由も聞かずに手当をする。一方、“影”の正体はチャンギュに違いないとサンミンに話すボンチョル。サンミンはボンチョルの話を疑いつつも、公権力を使って“影”を処理することにする。そんな中、ソアンが再び「バー隣人」を訪れる。

名もなき■第10話「遺した物、遺された者」
ファンからの手紙で彼の危険を察知したシユンは、チャンギュを連れてファンの家へ向かう。しかし、家にいたファンは既に事切れていた。急いで警察に通報したチャンギュだが、文化通りでの乱闘騒ぎの犯人”影”と間違えられて、逮捕されてしまう。スヒョクの取り計らいで晴れて解放されたチャンギュ。すると目の前に突然ソヌが現れ、チャンギュに中央情報局への特別採用の話をちらつかせ、協力を迫る。

名もなき■第11話「腹の探り合い」
再び店が襲われたジヌの母は、ついに店をたたむと言い、シユンにも共にこの町を離れようと言う。一方、「バー隣人」を監視しているスヒョクは、ついに店の前にも監視カメラを仕掛ける。すると、バーの客の中にソアンの姿が。本部に報告すると息巻く部下をスヒョクが諫める。そんな中、ソヌの正体を暴こうと一芝居打ったテホは、サンミンとソヌが繋がっていることを掴む。

名もなき■第12話「狙われる“影”」
躍起になってファンの回顧録を探す中央情報局。スヒョクは直接シユンに、回顧録を渡すよう話す。一方、サンミンは弁護士のイェジュンを連れて“友人たち”ことコアモールへの投資者が集まる席に行くが、土地の買い占めが予定どおりに進んでいないことでなじられてしまう。社に戻るとそこにはサンミンの旧友JJが。サンミンはJJに“影”のトレードマークである野球帽を渡し、“影”を消すように依頼する。

kandoratop【作品詳細】【「名もなき英雄」を2倍楽しむ】

BS11「名もなき英雄<ヒーロー>」ページ
 2017.04.02スタート 土・日8:00-9:00 BS初放送
DVD公式サイト