あんさんぶるスターズ!×ブルゾンちえみ 前代未聞の超過酷キャンペーン始動!29日TVCM公開に先駆けWEB解禁

2017年04月28日23時48分商品・CM

Happy Elementsは、今年大ブレイク中のお笑いユニット「ブルゾンちえみwith B」とコラボレーションしたキャンペーンを4月28日(金)より実施し、新TVCMのオンエアを4月29日(土)より開始、Youtubeにて動画公開した。

ブルゾンちえみと言えば「35億ネタ」。この上なくブルゾンちえみさんのキャラクターを活かしたキャンペーンが誕生した。キャンペーンの内容は、「#35億推しチャレンジ」すなわち、一人でボタンを35億回目指し、連打し続けて頂くという、シンプルかつ前代未聞の過酷さを誇るキャンペーン。お気に入りのアイドルを応援する行為である「推す」が、ボタンを「押す」行為と、かかっている非常に画期的!?なキャンペーンでもある。

一人で何度もボタンを押し続け…無事に35億回を達成して頂くと、ブルゾンちえみ with Bの「限定新作ネタ動画」を、先んじてご覧頂くことができる。

ブルゾン

また、「ブルゾンちえみ with B」としては初となる「あんさんぶるスターズ!」の新CMでは、キャリアウーマンならぬ敏腕プロデューサーに扮したブルゾンちえみさんがゲームの舞台、私立夢ノ先学院の制服を着たwith Bを従えて堂々と登場。「あんスタの男は37人」篇では「あんさんぶるスターズ!」の魅力である「37人もの魅力的なキャラがいる」事を、「私はアドニス」篇では「誰でも推しメンが見つかる」事を、大胆に表現している。

【キャンペーン概要】
「あんさんぶるスターズ!」は、アイドル養成学校の男子高校生達と共にトップアイドルを目指す、アイドル育成プロデュースゲーム。
「女性を魅了する存在」であるアイドルを育てる「あんスタ」と、世の男性を虜にして離さない「ブルゾンちえみ」が、まさかのコラボ。「あんスタ」の新CM出演と、コラボキャンペーンが決定した。
特に衝撃的なのはコラボキャンペーンの内容。
ブルゾンちえみがネタの中で披露する「地球上に男は何人いると思っているの?35億…あと5000万」というセリフにちなんで、「#35億推しチャレンジ」をスタートした。

なんと、ブルゾンちえみ with Bの限定新作ネタ動画を、35億回ボタンを押すことで見られるという、これまでにないレベルの過酷なキャンペーン。

実質達成不可能なキャンペーンか…と思いきや、そうではなく、チャレンジ中にtwitterにシェアして頂くことで「1推し」が「10推し~100万推し」にパワーアップ!最大5回シェアすると、1回で100万回ボタンを押したのと同じ効果が得られ、「推しカウント」を一気に加速させることができる。

「推す」とは、自分のお気に入りのアイドルを応援する行為。応援の気持ちをボタンに込めて思う存分に「押して」いただける…自分の推しメンがきっと見つかる「あんさんぶるスターズ!」ならではのキャンペーンとなっている

ブルゾンちえみ出演TVCM「あんスタの男は37人」篇
特設サイト