【公開生収録報告レポート】4/28プレミアムフライデー2回目ライブゲストは シェネル!写真&アーカイブ配信案内

2017年04月29日09時43分音楽
(C)GYAO

「GYAO!」では、“プレミアムフライデー”の取り組みの一環として、月末最後の金曜日に毎回1組の豪華アーティストがライブパフォーマンスを披露する「プレミアムフライデーライブ」を実施しており、4月28日(金)に開催した第2弾「プレミアムフライデーライブ」では、ゲストアーティストにシェネルを迎え、2年半ぶりの待望の新曲であり、TBS系金曜ドラマ『リバース』の主題歌でもある「Destiny」ほか5曲を披露した!オフィシャルレポートが到着したのでご紹介、本公演に関しては後日、GYAO!で5月10日よりアーカイブ配信を予定している。

シェネル(C)GYAO

大盛り上がりとなったライブ。トークでは、デビュー10周年を迎えての感想や、美容やオフの過ごし方などプライベートな内容も楽しく語った。
なお、「プレミアムフライデーライブ」第3弾は、来月5月26日(金)に開催を予定している。

■タイトル:プレミアムフライデーライブ
■放送日時:4月28日(金)19:00~19:45
■内容:ライブ(5曲)+トーク
■出演者:シェネル
■セットリスト
 1)「Happiness」
 2)「Believe」
 3)「君に贈る歌~Song For You」(Short)
 4)「Love You Like Me」5)「Destiny」(Short)
■会場:GYAO本社LODGEスタジオ(東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町紀尾井タワー)
番組公式HP

シェネル(C)GYAO

【MCでのトーク】
■デビュー10周年を受けて
振り返ってみると、10年はあっという間でした。たくさんのことがありましたが、今もこうして歌い続けていられることに感謝しています。10年間、アーティストとしても、一人の人間としても成長できたと感じていますが、まだまだこれからも成長していきたいと思っています。
■新曲「Destiney」について
ドラマの主題歌として選ばれたことも奇跡的、運命的だと感じており、非常に光栄です。
スリル感もある、ポップソングなのですが、実は私自身初めての曲調で、いままでラブソングの歌姫とも言われていましたが、この曲をきっかけに、新たな面も皆さんにお見せできるので大変嬉しく思っています。
本日が配信日初日なのでぜひチェックしてもらえると嬉しいです。
■プレミアムフライデーについて
アメリカでは「T.G.I.F.」といって金曜日を楽しむけれど、「プレミアムフライデー」もとても素敵な言葉で、良い過ごし方だと思います。
私としては毎日が「T.G.I.F.」という感じですかね?仕事柄、毎日会社にいくわけではないし、休日が決まっているわけではないけれど、オフになった日が私にとっての「プレミアムフライデー」かな?と思います。オフの日は、友達と食事をしたり、映画を見たり、公園でのんびり過ごしたりしています。
■来日した時のプレミアムな過ごし方は?
仕事が好きだから、スタジオに入って音楽に専念することも多いですが、スパに行ってマッサージを受けたり、ホットヨガのスタジオやジムで体を動かしたりすることも好きです。旦那さんが日本にいるときは一緒にヨガにいったりしますよ。あとは友達と六本木や麻布、恵比寿などに行って、ごはんを一緒に食べて過ごしています。特に六本木にあるイタリアンレストランがお気に入りです。ちょっと高いけれどデートにもオススメです。