次世代スターソンフンが、名優チョン・グァンリョルに挑む波乱の愛憎劇「熱愛」LaLa TVで5/9CS初放送!予告動画

2017年04月29日10時06分ドラマ
(C)SBS

「シンイ―信義―」で圧倒的な存在感を魅せてくれたソンフンと名優チョン・グァンリョルが、生き方が違う父と息子役で共演したドラマ「熱愛」がLaLa TVにて5月9日(火)より月~金の午後4時からCSベーシック初放送する!予告動画は番組公式サイトで公開している。

「熱愛」は、「私の娘コンニム」などの脚本家パク・イェギョンによる全47話で2013年~2014年にかけて放送された愛憎ドラマ。目的のためには手段を選ばない人生を歩んできた父と、そんな父の生き方が間違っていたことを証明したい息子との平行線を突き進む親子の物語。互いへの失望がさらに傷を悪化させ、愛人とその息子である異母兄弟にも踏み込まれた親子の関係は、いつしか壮絶な争いとなる…。

大ヒット作「製パン王キム・タック」を彷彿とさせる複雑な人間関係や波瀾に満ちたストーリーから目が離せない。止まることを知らない野望に振り回され、次第に道を踏み外していく父ムンドを演じるのは、名優チョン・グァンリョル。非情な中に時折人間味が垣間見える演技に唸らされる。ムンド(チョン・グァンリョル)に反発し、愛する人を失ったことで心に傷を抱えた息子ムヨルをソンフンが好演。ソンフンは、デビュー作で主役に抜擢されただけあって、強い求心力でドラマを牽引。都会的で洗練された佇まいとその陰に見え隠れする憂いを秘めた表情が、切なさを盛り上げる。そして、「製パン王キム・タック」「いとしのソヨン」などのチェ・ユニョンが、初のヒロインを務めて、一段と成長した姿を披露!

ソンフン、チェ・ユニョン、シム・ジホ、ソヒョン(少女時代)などの次世代スターと、チョン・グァンリョル、チョン・ミソン、ファン・シネ他、ベテラン勢がぶつかり合う見ごたえたっぷりの作品。

■あらすじ
シンソン乳業創立20周年記念パーティが開かれる中、社長のムンドに抗議する男が騒ぎを起こす。父ムンドの非道なやり方を非難するムヨル。親子は日頃から折り合いが悪かった。ある日、叔母の恋人ミンスを勤務先の大学に訪ね、女子大生ユリムと知り合ったムヨルは、自分が高校生だとは言い出せず大学生だと嘘をついてしまう。シンソン乳業を起こした会長テシンは、娘婿のムンドを警戒し、彼の身辺を調査させる。実はムンドには愛人ナンチョと高校生の息子スヒョクがいた。会長の座を狙うムンドは、テシンが自分に株を譲渡しない気だと知って怒りを募らせる。

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
カン・ムヨル役:ソンフン
 「太陽のあなた」「シンイ-信義-」「芙蓉閣の女たち~~新妓生伝」
  子役:イ・ウォングン
ハン・ユジョン役:チェ・ユニョン
 「猫はいる」「いとしのソヨン」「逆転の女王」
 子役:イ・ヘイン
ホン・スヒョク役:シム・ジホ
 「シットコム ファミリー」「カラー・オブ・ウーマン」「ごめん、愛してる」
  子役:ヨ・ウィジュ
カン・ムンド役:チョン・グァンリョル
 「火の女神ジョンイ」「光と影」「ペク・ドンス」
チョン・ウンスク役:チョン・ミソン
 「太陽を抱く月」「烏鵲橋の兄弟たち」「製パン王キム・タック」
ホン・ナンチョ役:ファン・シネ
 「シットコム ファミリー」「僕らのイケメン青果店」「楽しい我が家」
ハン・ユリム役:ソヒョン(少女時代) ドラマ初出演

■スタッフ
脚本:パク・イェギョン「私の娘コンニム」「大胆な彼女」
演出:べ・テソプ「家族写真」「偉大な贈りもの」

LaLa TV「熱愛」番組公式サイト
 2017.5.9スタート 月~金16:00-17:15 CSベーシック初放送

kandoratop 【作品詳細】【各話のあらすじ】