始まりは心臓の鼓動!BS11「夏の香り」第1-5話あらすじ:ふたりの出逢い~告白が招く波紋!OP映像

2017年06月14日16時15分ドラマ
©2003KBS Media

「師任堂(サイムダン)」で大人の男の癒しを見せてくれている俳優ソン・スンホンが2003年に主演した四季シリーズ第3弾「夏の香り」が、BS11で明日6月15日から今度は火~日曜の早朝4時~5時までの時間枠で再放送!第1話~5話のあらすじを紹介、Youtubeにてオープニング映像が公開されている。

【作品詳細】【各話のあらすじ】【「四季シリーズ」を2倍楽しむ】

■キャスト
ミヌ役:ソン・スンホン「秋の童話」「エデンの東」「Dr.JIN」「師任堂(サイムダン)、色の日記」
ソン・イェジン役:シム・ヘウォン「個人の趣向」「恋愛時代」「サメ~愛の黙示録~」
パク・ジョンジェ役:リュ・ジン「薯童謠」「頑張れチャンミ!」「童顔美女」
パク・ジョンア役:ハン・ジヘ「金よ出てこい☆コンコン」「メイクイーン」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」

夏の香り■第1話「ふたりの出逢い」
子供の頃、心臓が弱く走ることも出来なかったヘウォン。だが、数年前に心臓移植を受け、今は先輩のジャンミと共にフローリストとして元気に働いている。ある日、ヘウォンは恋人のチョンジェを迎えに空港へ。そこで、見知らぬ青年とすれ違った瞬間、突然、心臓の鼓動が激しくなる。ヘウォンは驚き、青年の後ろ姿を呆然と見送る。すれ違った青年は、イタリアから三年ぶりに帰国したミヌ。五年前に最愛の女性ウネを交通事故で亡くした彼は、傷心を抱えたままイタリアに渡り写真の勉強をしていた。だが、心の傷は癒えず、写真の勉強もやめて帰国したのだ。

夏の香り■第2話「予期せぬ再開」
無事、下山したヘウォンとミヌは、連絡先も交換せずに別れてしまう。その翌日、ミヌのオフィスに突然チョンアが現れる。彼女もミヌを追ってイタリアから帰国したのだ。実は、チョンアはチョンジェの妹で、ヘウォンの親友でもある。ミヌと別れた後、ヘウォンに会いに行ったチョンアは、イタリアで好きになった人を追いかけて帰国したことを報告。もちろんヘウォンはそれがミヌとは知らず、チョンアと喜びを分かち合う。だが、たまたまジャンミが撮っていたミヌの写真を見てまた心臓の鼓動が激しくなったり、仕事中もミヌが一番好きだと言った黄色いバラを見て彼を思い出したりしてしまう。

夏の香り■第3話「近づく距離」
ヘウォンとミヌは同じ列車でソウルに戻るが、結局また、お互いに名乗らないまま別れてしまう。その直後、チョンジェとチョンアの父の会社が所有するカラー・リゾートのリノベーションに、ミヌがアートディレクターとして選ばれる。このプロジェクトの責任者であるチョンジェが、彼の実績を買って選んだのだ。ヘウォンもフローリストとして、やはりこのプロジェクトに参加する。その顔合わせを兼ねたランチで、二人は再会。驚きを隠せない二人だが、チョンジェとチョンアの前では初めて会ったふりを装う。

夏の香り■第4話「疑惑の発覚」
ミヌとヘウォンがキスをしていると思ったチョンアだったが、結局それは勘違いだった。誤解も解け、ヘウォンとミヌは友達になろうと握手を交わして旅は無事に終わる。
数日後、チョンアは両親との食事にミヌを呼ぶ。何も知らずにやって来て、いきなりチョンアの父から仕事のために娘に近付いたのではないかと聞かれたミヌは、チョンアのことは妹のように思っていると言いきって席を立つ。

夏の香り■第5話「告白が招く波紋」
翌朝、チョンアは、なぜ黙っていたのかとミヌを責める。同じ頃、ヘウォンはあまりの心苦しさに、自らチョンジェに、山でミヌに助けてもらったことを打ち明ける。チョンジェは怒った様子もなく、「僕はヘウォンを信じているから」と優しく受け止める。一方、怒りが収まらないチョンアはヘウォンにも冷たく当たる。だが、信じられないなら愛する資格はないと兄に一喝され、ヘウォンと仲直り。ミヌが好きな人はチョンアに違いないとヘウォンに励まされ、また普段の明るいチョンアに戻る。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】【「四季シリーズ」を2倍楽しむ】

BS11「夏の香り」番組公式サイト
 2017.06.15スタート 火~日4:00-5:00 再放送
 2017.05.01-05.24 月~金16:59-17:55
Youtubeオープニング映像



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示