「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)第41-50話あらすじと予告動画!WOWOW

2017年05月03日11時32分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2016 KBS.All rights reserved

WOWOWにて2話連続で放送の「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)明日5月4日(木)からの第41-50話あらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(WOWOW)
カン・ダニ役:イ・シア
ク・ウンジェ役:キム・ジヌ
カン・サモル役:キル・ウネ
ソル・ドンタク役:シン・ジフン
シム・スネ役:チョン・ミソン ほか

■第41話
ギョンチョルはジェイルに詐欺の前科があることを知る。また、ゴンジュはジェイルのプロポーズを断る。ヘリはユンジェを忘れるために留学することを決心する。一方、ユンジェは恋人と別れることを条件に本社の本部長をやらせてほしいとジュランに申し出るのであった。

ainokaori■第42話
スネは野菜を納品するついでにユンジェの両親に挨拶をする。ジェイルは父親の手術費が足りないと言ってゴンジュからお金を引き出そうとする。一方、ドンタクはダニとユンジェがレストランで食事をしているのを目撃する。また、ダニはユンジェが本部長に昇進したと知り…。

■第43話
ゴンジュはジェイルが別の女性にプロポーズしている現場に遭遇し、ジェイルが詐欺師だと知る。また、ユンジェがヘリとの交際を条件に昇進したことを知ったドンタクは、ユンジェをクビにするべきだと主張する。一方、ユンジェはダニを公園に呼び出して別れを告げるのであった。

ainokaori■第44話
ユンジェから別れを切り出され、突然のことに動揺して受け入れられないダニ。ユンジェの家でも大騒ぎになり、ギョンマンは激怒してユンジェを説得しようとする。一方、ユンジェとつきあうことになったヘリは喜びを抑えきれず会社にも堂々と会いに行くが、それを知ったダニは…。

■第45話
ギョンチョルは、詐欺師にだまされて落ち込むゴンジュを食事に誘う。ユンジェは仕事が手に付かない様子のダニに、やる気がないなら会社を辞めろと言う。また、ダニはギョンマンにユンジェを説得するよう頼む。一方、ヘリの自宅に招待されたユンジェはドンタクが社長の息子であることを知り…。

ainokaori■第46話
ヘリと結婚の話が出ていると聞いたギョンマンは、ダニを捨てたら親子の縁を切るとユンジェに告げる。また、ホテルで朝を迎えたゴンジュとギョンチョルは2人とも何も覚えていない。一方、スネはユンジェを訪ねてダニを振ったのは事実なのかと問い詰めるのであった。

■第47話
ユンジェはダニに辞職を促すが、ダニは会社を辞める気はないときっぱり断る。ギョンチョルはゴンジュを呼び出して好きだと告白する。また、ダニはヘリがバツイチであることを知りユンジェに詰め寄るが、ユンジェはヘリと結婚するつもりだと告げるのであった。

ainokaori■第48話
ヘリに離婚歴があると知ったギョンマンは、ユンジェとの結婚を認めないとヘリに告げる。また、ユンジェが他の女に奪われたことを知ったボクへはダニを責める。ダニはユンジェにやり直してほしいと懇願するがユンジェは冷たく突き放す。一方、ボクへはユンジェの実家を訪ねるのであった。

■第49話
ユンジェの家に乗り込んだボクヘとスネだったが、ドスンからユンジェが結婚すると聞かされてショックを受ける。ヘリはギョンマンとドスンに離婚歴を隠していたことを謝罪し、ひざまずいて許しを乞う。一方、ジュランに腹を立てたミンソクは社長を辞任すると宣言するが…。

ainokaori■第50話
ジュランが有機野菜の専門店を開いてくれると聞いて浮かれるドスン。ミンソクは理事会で社長を辞任することを発表する。また、ユンジェが退社しないと知ったボクへはダニに辞職を勧める。一方、ミンソクに説得されたギョンマンは、悩んだ末にユンジェとヘリの結婚を許すのであった。

WOWOW「愛の香り~憎しみの果てに~」番組公式サイト
 2017.04.05スタート 月~金8:15-9:30 2話連続
Youtube|KBS World「変わった家族」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】