スレの命は?チャヌとこ恋は?!ソ・ドヨンの復讐劇「恍惚な隣人」第76-最終回あらすじと予告動画-BS11

2017年05月05日10時50分ドラマ
©SBS

テギョンが、デザイン流出事件の罪をボングクだけでなくスレにも被せようとし、スレ(ユン・ソナ)は取り調べを受ける!果たしてチャヌ(ソ・ドヨン)とスレの恋は実るのか?スレの命は?BS11にて放送中「恍惚な隣人」5月8日(月)からの第76話~80話(最終回)のあらすじをご紹介、韓国SBS番組公式サイトでは全話の予告動画が公開されている。ただし、日本語字幕なし。

※5月15日からのこの時間では、0.001%のエリートで構成された、韓国経済を動かす秘密結社「ゴールデンクロス」の陰謀によって、愛する家族を奪われた検事の復讐を描く、キム・ガンウ主演によるサスペンスドラマ「ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国~」を放送。

【「恍惚な隣人」作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
コン・スレ役:ユン・ソナ
パク・チャヌ役:ソ・ドヨン
ソ・ボングク役:ユン・ヒソク
チェ・イギョン役:パク・タミ

■第76話
知人から末期ガンを宣告されていた奥さんが、とある注射で完治したと聞いたマジュン。娘を助けたい一心で、スレの手術費としてボングクから預かっていたカネを手に、その知人と会う。一方、復讐に燃えるボンヒは会社を取り戻すだけではなく、義父に多額の慰謝料まで要求するのだが…。

koukotuna■第77話
出頭要請を受け、検察に出向いたスレは取り調べを受ける。帰宅後、自分のために罪を犯したボングクにスレは謝り、自分に何かあればコン家も頼むと告げる。遺言のような話をするスレに対しボングクは戸惑う。一方、スレの本当の病名を知ったユナは、チャヌに連絡をするのだが…。

koukotuna■第78話
コ チーム長に続き、ボングクとデギョンへの事情聴取も始まる。ボングクはデギョンにそそのかされてデザインを盗んだだけでスレは関係ないと証言する一方、デギョンは自分がデザインの流出を未然に防いだと嘘をつき通す。そんな中、周りに伏せてドナーになる適合検査を受けていたイギョンは…。

koukotuno■第79話
イギョンは、チャヌが自分のもとに戻るという条件で、スレに肝臓を提供すると告げる。スレしか見えていないチャヌは、提案を受け入れ“感謝する”と言う。そんなチャヌにイギョンは寂しさと切なさを感じる。手術前日、スレはイギョンと同じ病室に入院することになるのだが…。

koukotuno■第80話
チャヌと2人きりでサプライズ結婚式を挙げたスレは、うれしさのあまり涙があふれる。しかしその時、急に目の前がぼやけて倒れてしまう。肝臓移植手術前、手を握るチャヌに対し、スレは自分が戻らなくても苦しまないでと告げる。さらにはセボムに会ったらチャヌの分まで愛すと言い出し…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

韓国SBS番組公式サイト
BS11「恍惚な隣人」番組公式サイト
 2017.01.23-05.12 月~金10:00-11:00



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示