超好感男のベリーグッドマン!地元大阪より全国13カ所を周るツアーをスタート!ライブ写真とPV公開中

2017年05月06日08時00分音楽

5月5日こどもの日に、ニューアルバム『Spring Spring Spring』が好評のベリーグッドマンが、大阪のZepp Osaka Baysideで『2017全国ツアー”てっぺんとるぞ宣言“ツアー2017〜超好感男の証明〜』を勢いよくスタートさせた!オフィシャルサイトには同ライブDVDPVなどが公開されている。

berry

ベリーグッドマンは、LINE MUSICにて配信直後リアルタイムランキング1位を獲得し、大阪桐蔭高校吹奏楽部を フィーチャリングし大阪桐蔭高校の野球の試合で流れるという楽曲「ライトスタンド」や、TBS系で放送の恋愛系バラエティ番組「恋んトス season5」の主題歌「はじまりの恋」などで話題を呼び、最近では大阪の商業施設「あべのハルカス」のCM(関西地区限定)に本人が出演するなど、ネクストブレイクアーティストとして呼び声高い3人組ボーカルユニット。

berry
berry
berry

『2017全国ツアー”てっぺんとるぞ宣言“ツアー2017〜超好感男の証明〜』では、Zepp史上最大規模2,800人キャパの会場は満員でsold out。ダンサーを交えたアゲアゲの楽曲や、ベリーグッドマンの真骨頂でもあるバラード曲などで地元大阪のファンを笑いや感動で魅了し全21曲を披露。

リーダーのRoverは「Zeppは僕たち憧れの場所でしたのですごくここで歌えて嬉しいし、こうやって頑張ってやってたら実現できるんだなと思ったそんな1日でした。まだまだ頑張らなければいけないんですけど・・・今日はこの日のために色々仕上げてきたので、全力で頑張っていきたいと思いますので皆さん付いてきてください。宜しくお願い致します。」と自身初のZepp Osaka Baysideでライブを達成できた喜びと、ファンに感謝の気持ちを伝え、温かい拍手に会場が包まれた。

berry

今回のツアーは昨年のツアーよりも総動員数を1.5倍に広げ、7/15(土) の東京Zepp DiverCity Tokyoまで全国13カ所を駆け巡る。チケットはSOLD OUTのところが多いが、場所によってまだチケットが取れるところもあるので、詳しくはベリーグッドマンのオフィシャルサイトをチェックしてほしい。

ベリーグッドマン オフィシャルサイト
YouTube 「ベリーグッドマン - はじまりの恋(TBS系「恋んトス season5」主題歌)[Music Video]」
YouTube「ベリーグッドマン - ライトスタンド feat. 大阪桐蔭高等学校吹奏楽部 (Music Video)」