チュ・サンウク×チェ・ガンヒのスパイラル復讐愛憎劇「華麗なる誘惑」6/19よりLaLa TVに登場!予告動画

2017年05月06日09時00分ドラマ
©2015-2016 MBC

「ずる賢いバツイチの恋」のチュ・サンウク×「ボスを守れ」のチェ・ガンヒ豪華競演で、華麗なる世界を舞台に、偽りの愛と一途な純愛が交錯しあう、スパイラル復讐愛憎劇を描く「華麗なる誘惑」をLala TVにて6月19日(月)よりひる12時~13時15分までCSベーシック初放送することが分った!予告動画はYouTubeで公開中だ。
【「華麗なる誘惑」を2倍楽しむ】では各話のあらすじを紹介しているので参考にされたい。

「華麗なる誘惑」は、2015年~16年にかけて韓国MBCにて全50話で放送された作品。高校生ヒョンウとウンスの前に、ある日突然ヒョンウの親戚の子として連れてこられた現れた少女ペク・サンヒ(後のイルジュ)。3人はある事件をきっかけに人生が一変、ウンスの初恋は引き裂かれてしまう。そして15年後、3人は数奇な運命に引きよせられるように再会するが…。上位1%の華やかなセレブ社会を舞台に、複雑に絡み合う欲望と権力にまみれた人間たちの愛憎ドラマが展開する。

「ママ~最期の贈りもの」「トンイ」キム・サンヒョプ演出家と「幸せのレシピ~合い言葉はメンドロントット~」キム・ヒウォン演出家、そして「黄金の紅」ソン・ヨンモク脚本家というドラマ界の精鋭スタッフが結集!放送前から注目を集めた本作は、一次予告映像の公開直後にポータルサイトのリアルタイム検索語の上位にランクインされるなど、視聴者のドラマへの期待感を証明。
放送開始後も完成度の高さ、俳優たちの名演技が高い評価を獲得!骨太な脚本と繊細な映像美、豪華キャスティングが実現したことで注目の品質保証ドラマが完成した。

主演は、「ジャイアント」などの硬派なドラマで大活躍し、その後「ずる賢いバツイチの恋」をはじめとするラブコメ3部作で新たな魅力を発揮したチュ・サンウク。1人の女性を一途に想い続ける純情男と復讐に燃える冷酷男の2つの顔を持つ主人公を、多様な表現力と繊細な表情で演じ分け視聴者のハートを鷲掴みにした。

対する彼の初恋相手で、ある事件により人生が一変してしまうシングルマザー役には、「ボスを守れ」「7級公務員」などの“ロマコメクイーン”チェ・ガンヒが好演。初の母親役を見事にこなし、さらに過去の因縁に捉われた数奇な運命を生きるヒロインとして、これまでと全く異なる新たな一面を見せる。韓国ドラマ界をリードする2人が華麗な初共演を果たし、最高のケミストリーによる復讐愛憎劇から目が離せない。

チュ・サンウクを巡って、チェ・ガンヒと争うトライアングルラブの相手役には、「黄金の虹」『ザ・テノール 真実の物語』などのチャ・イェリョン。チュ・サンウクとチャ・イリョンはドラマの放送終了後、実際の恋人関係に発展し、5月中にソウルで結婚式を挙げる予定。(詳細はコチラ) ドラマ冒頭は、こちらが照れるようなそんな二人の熱々ぶりが描かれるのでお楽しみに。

チュ・サンウク演じるヒョンウの学生時代には、「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」や「麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~」をはじめ今やドラマやバラエティに引っ張りだこのナム・ジュヒョク。チェ・ガンヒの学生時代を映画『アジョシ』で圧倒的な存在感を放ち、“天才子役”として一躍有名になったキム・セロンが熱演した。本作でも甘くて切ない青春時代を瑞々しく表現し、ナム・ジュヒョクとの好相性を披露した。
また、チャ・イェリョンの学生時代を「恋するジェネレーション」のキム・ボラが繊細に体現している。
さらに、チェ・ガンヒの娘を『7番房の奇跡』で観るもの全てを魅了したスター子役カル・ソウォンが熱演し、2015年MBC演技大賞子役賞に輝いた!フレッシュさと個性溢れる若手俳優陣の演技は見逃せない。

他にも、「トンイ」『国際市場で逢いましょう』など多くの作品で重厚な存在感を放ってきた実力派俳優チョン・ジニョンが、冷徹な政治家の顔を持ちながらも悲しい愛の想い出を秘めた男を熱演している。

■あらすじ
優しい夫とともに出産間近の幸せに浸っていたウンスに突然悲劇が襲いかかる。夫が横領容疑で命を落とし、彼女は共犯の濡れ衣を着せられて服役。6年後、シングルマザーとして暮らすウンスのもとに夫の死に関する謎の電話がかかる。指示通り、政界の有力者カン・ソクヒョンの家政婦として忍び込むウンス。だが、そこでかつての初恋の相手ヒョンウと親友イルジュと思いがけず再会。ヒョンウとイルジュ、そして自らの家族も巻き込んだ悲しい想い出を封印していたウンスだったが、そのときから、15年前の出来事にかかわる、ある重大な秘密の扉を開けることに―!

YouTube|予告編
LaLa TV「ドラマ」紹介ページ

kandoratop【ドラマ詳細】【「華麗なる誘惑」を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込



「華麗なる誘惑」DVDなどをamazonで探す