BS11「夏の香り」第6-10話あらすじ:張りつめた愛~ひび割れた気持ち !OP映像

2017年06月21日01時00分ドラマ
©2003KBS Media

カラー・リゾートでミヌ(ソン・スンホン)がへウォン(ソン・イェジン)に愛の告白!プロポーズの小部屋、運動場でのダンス…美しい風景の中で二人の愛が深まり相思相愛…四季シリーズ第3弾「夏の香り」BS11にて火~日曜の早朝4時~5時までの時間枠で再放送中の6月21日(火)第6話~10話のあらすじを紹介、Youtubeにてオープニング映像が公開されている。

【作品詳細】【各話のあらすじ】【「四季シリーズ」を2倍楽しむ】

■キャスト
ミヌ役:ソン・スンホン「秋の童話」「エデンの東」「Dr.JIN」「師任堂(サイムダン)、色の日記」
ソン・イェジン役:シム・ヘウォン「個人の趣向」「恋愛時代」「サメ~愛の黙示録~」
パク・ジョンジェ役:リュ・ジン「薯童謠」「頑張れチャンミ!」「童顔美女」
パク・ジョンア役:ハン・ジヘ「金よ出てこい☆コンコン」「メイクイーン」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」

■第6話「張りつめた愛」
カラー・リゾートでの作業中、ミヌはヘウォンに「愛している」と言い、チョンジェはそれを偶然聞いてしまう。突然の告白と思われたが、それは、このリゾートを訪れた人たちに口にしてもらいたい言葉だとヘウォンに説明するミヌ。また、その時の二人の会話から、ヘウォンが山で遭難した時に一緒にいたのがミヌだったことにもチョンジェは気づく。
ヘウォンとミヌの距離が近づいていることを面白く思わないチョンジェは、仕事の進め方でヘウォンやミヌの方針に異議を唱える。

natunokaori■第7話「葛藤の日々」
婚約式の当日に突然倒れ、ヘウォンは病院に運ばれる。ミヌは、自分の存在が負担になったのだと自責の念にかられる。そしてヘウォンがかつて心臓移植を受けたということを知り、そのことを気にしつつ病院を去る。チョンジェたちは心臓病の再発かと心配するが、ヘウォンが倒れたのはストレス性の疲労が原因だと診断され一安心する。ミヌはチョンジェたちの去ったあと、ヘウォンの病室を訪れて見舞うが、チョンジェはそれを偶然目にする。

natunokaori■第8話「逃避の果てに」
リゾートの運動場で、夜に身体を寄せ合って踊っていたヘウォンとミヌ。ミヌはヘウォンにキスをしようとするが、ヘウォンは良くないことだと言って拒む。その現場を目撃したチョンジェは二人が愛し合っていると確信する。
チョンジェはミヌに、お互い初恋の相手を大切にしようと提案し、ヘウォンとの恋愛を諦めるよう言う。それを受け、プロジェクトから離れると申し出るミヌだったが、チョンジェはそれより先にヘウォンを諦めたということを態度で示すよう迫る。

natunokaori■第9話「断ち切れぬ未練」
休暇先で、皆と離れて島にひとり残されてしまったヘウォン。モーターボートに乗ってミヌがその島へ渡ったが、デプンはそのことをチョンジェに隠そうとする。
ヘウォンは自分のことを心配するミヌに対し、余計なお世話だと言うが、ミヌは心配せずにはいられなかったと答える。それでもヘウォンは一人にさせてくれと言う。それは、もしも二人がこの島で会っていたと皆に知れたら、いらぬ誤解を受けるからだった。

natunokaori■第10話「ひび割れた気持ち」
ミヌとヘウォンが相思相愛であることに気づいたチョンアは、ヘウォンを裏切り者だと罵り、絶交を宣言する。ミヌと一緒に過ごしたことなどが皆に知れてしまっていることを知り、自分がしでかした事の重みを痛感するヘウォン。
ミヌはチョンジェと話をしようとするが、いま話をしたところでどうにもならないとデプンに止められる。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】【「四季シリーズ」を2倍楽しむ】

BS11「夏の香り」番組公式サイト
 2017.06.15スタート 火~日4:00-5:00 再放送
 2017.05.01-05.24 月~金16:59-17:55
Youtubeオープニング映像



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示