シェアハウスに生まれる新しい家族!5/9BS初放送「あなただけが私の愛」第1-5話あらすじ、予告動画

2017年05月08日10時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.© 2014 KBS.Allrights reserved

ヒロインは「客主」で朝鮮随一の美女を演じたハン・チェア、「結婚してください」のソンヒョクが初主演で贈るハートフルストーリー「あなただけが私の愛」が、明日5月9日(火)から月~金曜ひる1時からのBS11韓ドラ枠ででBS初放送!第1話~5話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ソン・ドウォン役:ハン・チェア「ウララ・カップル」「客主~商売の神~」
イ・ジゴン役:ソンヒョク「結婚してください」「百年の花嫁」
ナム・ヘリ役:チ・ジュヨン
ソン・ドック役:カン・ナムギル「宮(クン)~Love in Palace」「イタズラなKiss」「名もなき英雄」(町のヒーロー)
ナム・ジェイル役:イ・ヨンハ「ごめん、愛してる」「我が家のハニーポット」
ナム・ヘソン役:カン・シニョ「IRIS2」「六龍が飛ぶ」

■第1話
料理番組の敏腕プロデューサーとして放送局に勤めるドウォンは、青果店を経営する父親と2人仲よく暮らしていた。ある日、マリスキッチンの有名シェフ、ジゴンに出演を断られたドウォンは放送に穴が空くことを防ぐため、再度の出演交渉に臨むのだが…。

あなたがけが■第2話
ジゴンは偶然立ち寄ったドックの青果店で見つけた果物を気に入り、仕入れを頼むことにする。そんな中、ドウォンはジゴンから出演を承諾されキャンプで収録に臨む。しかし、強風で飛ばされたバジルをつかもうとして湖に落ちてしまい…。

あなたがけが■第3話
溺れかけたドウォンだったが、湖に飛び込んだジゴンに救われ事なきを得る。収録の見物に来たジゴンの幼なじみで許嫁のヘリは話を聞いてドウォンを警戒し始める。ソウルに戻ってきたドウォンは編集した映像を見た局長から番組のレギュラー化を許され…。

あなただけが■第4話
ドウォンが母親を捜していたことを知ったドックは、ショックのあまり長年絶ってきた酒を飲み、潰れてしまう。ドウォンは自分の行動がドックに及ぼす影響を改めて痛感する。ドウォンに特別な感情を抱いていたジゴンはドウォンが羅州に向かったと聞き…。

あなただけが■第5話
母親の同級生に会うため羅州に向かったドウォン。しかし、途中で車のタイヤが側溝にはまり立ち往生してしまう。近くにいたジゴンは現場に駆けつけ、疲労のあまり倒れていたドウォンを病院へ運ぶ。ジゴンに約束をすっぽかされたヘリはドウォンを敵視し…。

BS11「あなただけが私の愛」番組公式サイト
 2017.05.09スタート 月~金13:00~13:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】