BSフジ「思いっきりハイキック!」第21-25回(オリジナル第41‐50話)あらすじと予告動画

2017年05月09日10時55分ドラマ
© MBC All right reserved.

就活が上手くいかないジュナは鬱病に…チョン・イル、キム・ボム、2PMのチャンソン、キム・ヘソン、パク・ミニョンなど、芸能界の第一線で活躍する男女優の初々しい演技が見られるシットコム「思いっきりハイキック!」BSフジで5月10日(水)より放送の第21~25回(オリジナル2話連続放送中、第41話~50話)までのあらすじをまとめてご紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。(全84話予定・字幕) ※権利上問題のあるシーン除く。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BSフジ)
イ・ユノ役:チョン・イル
イ・ミノ役:キム・へソン
イ・スンジェ役:イ・スンジェ
ナ・ムニ役:ナ・ムニ
イ・ジュナ役:チョン・ジュナ
パク・ヘミ役:パク・ヘミ
イ・ミニョン役:チェ・ミニョン
シンジ役:シンジ
ソ・ミンジョン役:ソ・ミンジョン
キム・ボム役:キム・ボム
カン・ユミ役:パク・ミニョン
ファン・チャンソン :ファン・チャンソン

■BSフジ版第21回
 「証券会社に席を一つ用意してやる」という友達からの話がうまくいかず、ジュナは鬱病に。食べ物も受け付けず、ぐったり寝込んでいる。心配するヘミは、病院で音楽を流す放送の仕事を任せたいとジュナに頼むが…。一方、放送に使うCM映像を撮影するため、子ども達はミンジョンにコスプレをするようリクエスト。毛がボサボサのおかしなウサギの衣装を渡されたミンジョンは…。
 ジュナの友人チャンドンから「LK証券に推薦したから連絡を待て」という知らせがくる。期待に胸をふくらませるジュナ。首を長くして待つが、電話は来ない。そのころ、ミニョンはミンジョンにソンモ島に遊びに行こうと誘う。しかし、男友達と島に遊びに行き、船がなくなってあらぬ事態に発展し挙句に結婚してしまった友人ボヒのことを思い出し、ミンジョンは不安に駆られる。

■BSフジ版第22回
 ヨガ教室に通うことにしたムニ。しかし、一人のお爺さんがムニに近づき、お茶に誘ってきた。このことを知ったスンジェは、初めは鼻にもかけなかったが、次第に気になり始める。  一方、ユノは他の学校の男子生徒数名が自分の学校の女子生徒たちをいじめるのを目撃し、逆襲する。以来、ユノは学校の英雄となり、女子たちの視線を一身に受けるようになるが…。
 いつもトラブルだらけのジュナのせいで気の休まることのないムニ。ヨンギの母の紹介で、ヒョジャ洞のムーダン(巫子)を訪ねると「嫁の気が強すぎて、息子のすることがことごとくうまくいかない。気を殺す儀式をするように」といわれる。
ミニョンが友達同士の集まりをキャンセルして会ってくれると知り、ウキウキ心で授業を開始するミンジョン。しかし「やはりどうしても行くことになった」と再び約束を取り消される。授業の間中ため息をもらし、元気を失う。

思いっきり■BSフジ版第23回
 いつもオナラばかりするジュナに家族たちは困り果てる。そんな彼を責める家族と、その匂いが異常だと心配をするムニ。自転車に乗っていて足にけがをしたミノのため、ヘミはユノを呼びだしミノを家までおぶっていけという。お金が必要だったユノは、おぶっていく代わりに金をくれという。
 ムニが打ち棒を使って洗濯をするのを見て、過去に小川のほとりで洗濯していた姿が蘇ったスンジェ。その時に彼女にそっと近づき、驚かせたことを思い出した。久しぶりに驚かそうとしたが、ムニは顔色一つ変えない。 一方、ミンジョンが引き受けた演劇「ロミオとジュリエット」のチケットが売れていないと聞き、ミニョンは一つの案を出す。それはユノとユミを主人公にするというものだった。

思いっきり■BSフジ版第24回
 骨董品店をやっている知人から陶磁器を買ってきたスンジェ。それを一生懸命磨いて大切にしている。こんな時、きっと誰かが陶磁器を割って大騒ぎになると不安がるジュナ。そして、遂にそれは割れてしまった!スンジェは血眼になって犯人を捜す。一方、誕生日を迎えたシンジは、ヨンミンとデートの約束をしていた。ミンジョンは夕方に会おうというミニョンにシンジの誕生日のことをそれとなく伝えるが、ミニョンは「構わないから会おう」と言う。
 ミニョンに「近頃、ミンジョンさんとのデートに忙しいようね」とからかうヘミに「デマを流されたり、勘ぐられたりはゴメンだ」とぶっきらぼうに答えるミニョン。腹を立てたヘミは、部屋に戻って音楽で心を鎮める。一方、ヘミの不在中、朝の健康番組の出演依頼を受けたスンジェ。「うまくいけばスターになれる」というヘミの言葉に、スンジェは有頂天。方々へ電話で自慢をする。

思いっきり■BSフジ版第25回
 スーパーへ向かうムニに、ヘミはクリーニング店の服の受け取りや自動車の整備まで頼んでくる。店から受け取った服を苦労して運ぶムニに、今度はミノの塾の授業料を届けるよう頼むヘミ。一日中使い走りをさせられて疲れ果てたムニは、嫁を怒鳴りつける姑の姿をテレビで見て羨ましがる。ミニョンと映画を見ていたミンジョンは、上映中にカップルがキスをしているのを見てびっくり。「シャレてるよ」と冗談でいう彼に、ミンジョンは「もしかして、私とキスしたいということかしら」と悩む。
 路上でシンジが泥酔した姿を見たスンジェ。「子持ちの女が酒を飲み歩いていいのか」と一喝する。そんなとき、ギョンファの連絡を受け、会うことを約束したスンジェ。ところが彼女と仲良くポッサム(蒸豚の高級料理)を食べているところをシンジに見つかってしまう。 一方、突然キッチンで倒れたヘミ。ジュナは慌てて彼女を背負い、病院に駆け付ける。号泣するジュナ。「風邪に疲労が重なっただけ」という医者の診断を聞いて、ありがたがって祈りはじめる。

BSフジ「思いっきりハイキック!」番組公式サイト
 2017.04.12スタート 月~金09:54~10:59 2話連続
「思いっきりハイキック!」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示