ノーカット!チャンネル銀河「広開土太王」第61-65話あらすじ:覚悟~国家機密!予告動画

2017年05月09日22時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2011 KBS. All Rights Reserved

誇り高き武将たち!南方の百済軍と北方の後燕+碑麗連合軍と戦う高麗軍!ヘモウォル軍がみごと任務を遂行したあと、殉職したウォル副将の亡骸を前に、ハムジ軍師の一言で彼の表情が曇る…チャンネル銀河にて月~金曜よる9時30分~11時枠でノーカット字幕版で放送中「広開土太王」5月10日(水)第61話~65話のネタバレなしのあらすじと見どころを紹介!本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

【「広開土太王」を2倍楽しむ】で、ドラマの時代背景や、各話の詳しいあらすじとみどころ、キャストの魅力や豆知識をまとめてご紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

■キャスト相関図作品サイト
イ・テゴン「黄金の魚」「宝石ビビンバ」
キム・スンス「清潭洞<チョンダムドン>アリス」「朱蒙(チュモン)」
イム・ホ「鄭道伝(チョン・ドジョン)」「大祚榮(テジョヨン)」
オ・ジウン「笑ってトンヘ」「イ・サン」
ホン・ギョンイン「善徳女王」「プランダン不汗党」
イ・イネ「ファン・ジニ」「大王の道」

■第61話:覚悟
百済のアシンは関弥城(クァンミソン)の奪回に向けて動き出す。百済軍の猛攻で窮地に陥った関弥城だが、軍師ハムジの計略により死守に成功する。その頃、北方でも後燕が碑麗と連合し、遼東城が脅威にさらされる。これに対してコムは、自ら指揮官に志願して遼東城へと向かう。

■第62話:寝返り
慕容垂(ぼようすい)の率いる後燕・碑麗の大軍が遼東城を襲う。しかし、ソルドアンの率いる靺鞨軍が、後燕との連合を破って高句麗軍に合流し、後燕軍は撤退を余儀なくされる。一方、タムドクが北方に出陣したと知ったアシンは、自ら軍を率いて関弥城(クァンミソン)に猛攻を加えるが・・・。

■第63話:信義
北方に行くと見せかけて関弥城(クァンミソン)に現れたタムドクは、アシン率いる百済軍を撃退する。一方、ソルドアンは高句麗の信義に応えるよう碑麗の懐柔を試みるが、コウンの逆利用でコチャンが後燕軍の手に落ちてしまう。唯一残された息子の危機に、コムの心は揺れる。

■第64話:老将の最期
一騎打ちを繰り広げるコムと慕容垂(ぼようすい)。そこへタムドクらが援軍として現れ後燕軍を撃退するが、戦中に持病を悪化させたコムは息を引き取る。慕容垂はコムの死に弔問団を派遣するが、使臣として現れたのは、慕容宝(ぼようほう)の養子に入って慕容雲(ぼよううん)と名を変えたコウンだった。

■第65話:国家機密
慕容雲は土地の不正接収を材料にケソン主簿(チュブ)を懐柔して、高句麗の軍事機密を手に入れるが、慕容熙(ぼようき)から密命を受けたムガプは、単純なヨソッケをそそのかして、機密を横取りしてしまう。大臣の不正を調査していたハムジの報告で、タムドクは慕容雲(ぼよううん)を追撃する。

kandoratop【作品詳細】【「広開土太王」を2倍楽しむ】

TSUTAYA韓流通信「広開土太王-こうかいどたいおう-」
チャンネル銀河「韓国・中国歴史ドラマ特集」
 2017.02.15スタート 月~金21:30~23:00

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込