10日「ナイナイのお見合い大作戦」石垣島でイケメン公務員VS 恋愛経験ゼロ男子が激突!予告動画

2017年05月09日16時00分芸能
©TBS

明日5月10日(水)夜7時から3時間で放送のTBS「ナイナイのお見合い大作戦!石垣島の花嫁3時間」は、ナイナイの岡本隆史も駆けつけ、石垣島を舞台に壮絶な恋愛バトルを展開する!番組公式サイト「応募概要」では参加男性紹介が、Youtubeで予告動画が公開されている。

石垣島での恋愛バトルは、4月7日(金)~4月9日(日)の2泊3日で行われた。石垣市は、沖縄本島から約400km南西に位置する観光地。世界有数の透明度を誇る海は絶好のダイビングスポットとして有名。温暖な気候で育てられた高級ブランド肉・石垣牛は脂身が多すぎず甘みのある味わいが特徴で、1年を通じ近海で獲れた新鮮なマグロも堪能できる。
明日放送の石垣島での恋愛バトルでは、「参加男性全員カップル成立」を目標に岡村隆史が石垣島へ! 自分の事は棚に上げ参加男性にお見合い攻略法を伝授する。

今回の応募総数は844通!激戦を勝ち抜いた女性陣が石垣島の花嫁を目指し、岡村から恋愛レクチャーを受けた熱いハートの男性陣との波乱のお見合いをする。
注目は、「かわいい!」と女性人気が爆発したイケメン公務員と恋愛経験ゼロ青年が人気女性めぐりまさかの好勝負。また、コテコテの関西娘が石垣島で恋!ノリに乗っていた関西娘がなぜか大粒の涙!いったい何があったのか?そして大人気バーオーナーがまさかの行動で女性人気No..1もボウ然!?

さあ、石垣のお見合い大作戦は、同市の観光大使を務める岡村が目指した「番組史上初 全員カップル成立」となるのか!?

明日の放送では、次回開催地の発表も!次回開催地も女性達にとっても人気が出そうな町らしい。

■出演者
MC:ナインティナイン
世話役:加藤紀子・村田雄浩〈50音順〉
ゲスト:かたせ梨乃・松居直美・りゅうちぇる〈50音順〉ほか

TBS公式YouTube 『ナイナイのお見合い大作戦!』【TBS】
TBS「ナイナイのお見合い大作戦!」番組公式サイト