「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)第51-60話あらすじと予告動画!WOWOW

2017年05月10日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2016 KBS.All rights reserved

WOWOWにて2話連続で放送の「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)明日5月11日(木)からの第51-60話あらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(WOWOW)
カン・ダニ役:イ・シア
ク・ウンジェ役:キム・ジヌ
カン・サモル役:キル・ウネ
ソル・ドンタク役:シン・ジフン
シム・スネ役:チョン・ミソン ほか

■第51話
ミンソクは自らの辞任後も農産物部門を無くさないようユンジェに頼む。墓参りでスネを見かけたミンソクはハンカチを返す。また、売り上げが落ちて焦るサモルは本番を控えたユン・イナのコーヒーに下剤を入れる。一方、ミンソクはチャンミ村で農業をするとジュランに告げるのであった。

愛の香り■第52話
ミンソクはチャンミ村に戻って農業を始めたいと家族に話す。また、ヘリはユンジェの両親に結婚後はヘリの実家で暮らすことを提案するが、ギョンマンは一蹴する。一方、ペクスヒャンが害虫被害に遭い出荷できないと知って落ち込むドンタクだが、ダニは別の農家を探そうと励ますのであった。

■第53話
ウテクはジュランを連れて故郷に戻るようミンソクを諭す。ドンタクとダニはペクスヒャンを栽培する農家を探すが見つからず、桑の実のコチュジャンを委員会に出すことを決める。一方、ジュランは故郷に戻るなら離婚すると言ってミンソクに離婚届を突きつけるのであった。

愛の香り■第54話
結婚したらヘリの家に入ると言い出したユンジェに家族は驚き、ギョンマンは断固反対する。一方、農業を始めると決めたミンソクにジュランは反対し説得しようとするが、ミンソクの意思は揺るがない。そして顔合わせの日、偶然ギョンチョルとゴンジュも同席することになり…。

■第55話
両家の顔合わせでギョンチョルがユンジェの叔父だと知ったゴンジュは、店を飛び出してしまう。また、理事会で社長の辞任案が通過しミンソクは会社を去ることになる。一方、ユンジェが今月末に結婚すると聞いてぼう然とするダニ。ついにダニは辞職を決意するのであった。

愛の香り■第56話
ダニが会社を辞めると聞いて引き止めるドンタク。また、ジュランはこのまま会社に残ってほしいとドンタクに頼むが、ドンタクは聞く耳を持たない。そして、ユンジェとヘリは結婚式当日を迎える。ドンタクが社長の息子であることを知った同僚たちは、がく然とするのであった。

■第57話
無事に結婚式を終えて新婚旅行に出かけたユンジェとヘリ。しかし、ホテルの部屋に幽霊が出たと言って帰ってきてしまう。また、ゴンジュとギョンチョルは交際を続けることを決心する。一方、ドンタクは会社に戻るようダニを説得するためチャンミ村を訪ねるのであった。

愛の香り■第58話
ドスンはヘリが野菜の皮むきさえできないことを知ってあきれる。ミンソクはゴンジュの恋人がギョンチョルであることを知り、がく然とする。また、ドスンは幼稚園の前でゴンジュの母親を見かける。一方、ミンソクはチャンミ村へ行く前日に離婚届をジュランに渡すのであった。

■第59話
ミンソクはジュリに離婚届を渡し、とうとう家を出てチャンミ村へ向かう。そしてジュランはミンソクが作った農産物部門を無くすことにし、ユンジェもそれに従うことにする。しかしそれを知ったドンタクは自分が会社に残ることを条件にダニの退職を取り消すようジュランに迫るのだが…。

愛の香り■第60話
ミンソクに農業を教え始めたスネは、言うことを聞かないミンソクに腹を立てて帰ってしまう。また、ギョンチョルは娘のゴンジュに母親が戻らないことを告げる。一方、ジュランはダニを復職させる代わりにドンタクを本部長に昇進させる。それを知ったユンジェは…。

WOWOW「愛の香り~憎しみの果てに~」番組公式サイト
 2017.04.05スタート 月~金8:15-9:30 2話連続
Youtube|KBS World「変わった家族」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】