早くも婚約破棄?!ひかれる気持ち…BS初放送「魔女の城」第26-30話あらすじと予告動画-BS11

2017年05月10日14時55分ドラマ
©SBS

ガンヒョンがヒジェに婚約を考え直そうと伝えたことで、またもヒジェの怒りを買ってしまったダンビョル!BS11にてBS初放送中の事故死、浮気、離婚など崖っぷちに立った、心に傷を抱える女性たちが一つ屋根の下で繰り広げるヒューマンドラマ「魔女の城」、明日5月11日(木)第26話~第30話のあらすじを紹介、BS11では全122話×30分を72話×45分に編集して放送!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
オ・ダンビョル役:チェ・ジョンウォン「風の国」「ブレイン愛と野望」「彼女の神話」
シン・ガンヒョン役:ソ・ジソク「グロリア」「manny(マニー)」
ムン・ヒジェ役:イ・ヘイン「蒼のピアニスト」「感激時代~闘神の誕生」
ヤン・ホドク役:ユ・ジイン「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」
コン・セシル(セシリア) 役:シン・ドンミ「彼女はキレイだった」「君を憶えてる」

■第26話
ガンヒョンのお陰で名誉回復ができて安堵するダンビョルだったが、ガンヒョンがヒジェに婚約を考え直そうと伝えたことで、またもヒジェの怒りを買ってしまう。自分のせいで周りの人が苦しんでいることに悩むダンビョルは、今さら婚約破棄をするのは自分勝手だとガンヒョンを責めるが、心は他の人に向いているのに望んでいない婚約をしろというのかと言われ黙ってしまう。一方、ヒジェは何事もなかったように婚約式の準備を進め…。

魔女の■第27話
ダンビョルに向かって車のアクセルを踏んだヒジェ。寸前のところでブレーキを踏んだが、ダンビョルを助けようとしたガンヒョンは病院に運ばれてしまう。ヒジェが犯した罪を知ってショックを受けたグムオクは、ガンヒョンのことは忘れろとヒジェを説得しようとするが、ガンヒョンがいないと生きていけないから何とかしてくれと泣きつかれてしまう。一方、ダンビョルはガンヒョンに惹かれる気持ちを必死に抑えようとするが・・・。

魔女の城■第28話
ヒジェのためにどうにかしようとダンビョルを家に呼びつけたグムオクは、ダンビョルをかばうガンヒョンに水をかける。それを聞いたヒジェはグムオクを責めるが、あの男はもう諦めろと説得される。それでも諦めないヒジェはガンヒョンの家を訪れ、まだ終わらせたくないとひざまずき泣き崩れる。その姿を見たダンビョルはいたたまれず家を飛び出す。一方、サングクは、定年退職したら一緒に暮らさないかとホドクに気持ちを伝える。

魔女の城■第29話
サングクがMCグループの会長で、ダンビョルにひどい仕打ちをしてきたヒジェの父親であり、グムオクがサングクの義母だと知ったホドクは、大きなショックを受ける。そして、グムオクの運転手を辞めるから自分たちの関係について一切話すなと言いサングクの前から去る。一方、自分がいなくなれば全て解決すると海外研修に行くことを決めたダンビョルは、ガンヒョンと大切な思い出を作り、何も言わずに去ろうとする。

魔女の城■第30話
ダンビョルはガンヒョンを呼び出し、今までのあいまいな態度をわびた上で、もう個人的に会うことはやめると告げる。ガンヒョンはダンビョルの態度が急に変わってしまったことが信じられない。出発の日、空港で飛行機を待つダンビョルの前に、いるはずのないガンヒョンが…。一方、ホドクのことを諦められないサングクは、自分が金持ちであることや会長であることが気にかかるなら全てを捨ててもいいと言うが…。

BS11「魔女の城」番組公式サイト
 2017.04.06スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



■DVD-BOX ⇒DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示