チェ・ジウ主演「キャリーバッグいっぱいの恋」第1-4話あらすじ:モナコ王妃のバッグを持つ女~噂の女、関連動画|WOWOW

2017年09月11日07時15分ドラマ
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

WOWOWプライムにてチェ・ジウ&チュ・ジンモ主演の法廷・ラブストーリー「キャリーバッグいっぱいの恋」を再放送!第1話~4話のあらすじを紹介、番組公式サイトに主演の2人からのコメント動画などが公開されている。第1話は無料視聴できる。



■キャスト
チャ・グムジュ役:チェ・ジウ
ハム・ボッコ役:チュ・ジンモ
パク・ヘジュ役:チョン・ヘビン
マ・ソグ役:イ・ジュン(MBLAQ)

■第1話「モナコ王妃のバッグを持つ女」
法律事務所の弁護士よりも優秀な事務長グムジュは10年程前、試験恐怖症で司法試験に挫折した過去を持つ。絶えず大きな旅行用キャリアに裁判書類を詰め込んで事件の処理に奔走する。そうしてグムジュが夜を徹して仕事する間、夫はギャンブルに明け暮れ、浮気している始末。腹違いの妹ヘジュは弁護士になるが、グムジュを慕いついて回る。
一方、ゴシップニュース会社K-factの代表ボッコは、酒の肴になる話題を求め日々、社員の尻を叩く。ついに名誉棄損などで起訴されてしまうが、相手の弁護士が何とヘジュだった。
裁判の日、ボッコ側の弁護士が証人を立てて公判が不利に傾いていくと、グムジュはブラウスのファスナーを下ろしてボッコが触るように仕向け、セクハラだと騒いだ末に休廷に持ち込む。

キャリ―■第2話「失ったものと得たもの」
懲役1年を宣告され、刑務所で服役したグムジュ。出所してみると、すべてが変わっていた。カネは弁護士費用で消え、家は夫名義になり、夫は浮気して離婚することになる。
そんなグムジュを雇う法律事務所はなく、あちこち就職活動をしていると、グムジュはコンビニの前で偶然、マ・ソグ弁護士に会う。それをきっかけにマ弁護士は強姦事件でグムジュに助けられることに。
一方、ボッコは相変わらずK-factの代表としてゴシップを提供している。ユリの不倫写真を撮ったボッコはユリと取り引きするために行き、強姦未遂事件のぬれ衣を着せられてしまう。逃げる途中でハメられたことに気づいたボッコは、偶然見かけたグムジュに今回の事件を解決してほしいと依頼する。
敏腕だけど弁護士ではないグムジュは熱い思いだけで実力が伴わないマ弁護士と手を組み、事件の解決に乗り出す。

キャリ―■第3話「主従契約」
ボッコはグムジュに弁護士の資格を取ったら法律事務所を任せると約束する。グムジュは考えておくと言って話を流してしまう。そんな態度が引っかかったボッコはグムジュの元を再び訪れ、契約書を読んでみてくれと置いて去っていく。しかし結局グムジュは断ってしまう。
マ・ソグ弁護士はグムジュと一緒に仕事することになり、道谷洞の夫婦殺人事件を請け負うことになる。起訴された容疑者チョ・ウンソンの話では、酒に酔って帰ってきた夫を押さえてベッドの脚に手を縛りつけた後、枕で呼吸器を塞いで死なせたということだった。しかし、マ弁護士には夫が猟銃を持って現れたため、仕方なく枕で口を塞いで窒息させたと言ってしまう。事件を請け負ったマ弁護士とグムジュは道谷洞の家を捜査し、偶然死んだ夫の手を縛ったケーブルを発見し……。

キャリ―■第4話「噂の女」
ボッコの代わりに刺されてしまったグムジュ。手術後、意識が戻ったグムジュにボッコは怒鳴りつけた。“健康な男を女に守られては品位が落ちる。頼みもしないことをするのは契約違反だ”とボッコ式の心配だった。
一方、SNSで根も葉もない噂を広められ、自殺を図ったピョン・ソンミ。結局未遂に終わるが、ソンミは噂を流した人々を告訴する。この事件を請け負ったのがマ・ソグ弁護士だった。
一方、SNSパパラッチが現れ、オソングループの嫁チョ・イェリョンがホストと会っている画像もアップされる。ところがSNSパパラッチの正体はチョ・イェランの小姑だった。オソンアートセンターの管理の座を巡ってお家騒動が勃発。チョ・イェランはホストクラブに行ったことも、ホストと会った事実もないと主張する中で、訴訟に持ち込まれてしまう。

WOWOW「キャリーバッグいっぱいの恋」番組公式サイト
 2019.12.18-2020.01.14 月~金7:00-8:00 再放送
 2017.09.12-09.30 月~土7:00-8:15 再放送
 2017.05.12-06.30 毎・金19:30-22:00 2話連続、第1話無料放送 他
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】