BS12「海神-ヘシン-」 第31-35話あらすじ:サダン島の海戦~海賊追跡!予告動画

2017年09月06日08時40分ドラマ
(C)KBS&KBSi All rights reserved.

チョンファの船団の護衛を引き受け、ついに商船が出航!船室で向き合ったチャン・ボゴとチョンファ!どうしてもチョンファを忘れることのできないチャン・ボゴはチョンファにすがるが…BS12 トゥエルビにて月~金の夕方5時から放送中のチェ・スジョン主演の韓国史劇「海神-ヘシン-」明日9月7日(木)第31話~35話のあらすじをご紹介!クンボクのジェットコースター人生の始まる!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

●全話のあらすじと見どころ、時代背景やキャストの魅力は【「海神-ヘシン-」を2倍楽しむ】で紹介。

■キャスト
クンボク/チャン・ボゴ(張保皐):チェ・スジョン
ジャミ(チャミ)夫人:チェ・シラ
ヨンムン/ヨムジャン(閻長):ソン・イルグク
チョンファ:スエ
チョン・ヨン(鄭年):キム・フンス
ウォンソ/チェ・ムチャン:イ・ウォンジョン
ソル・ピョン(薛平)/ソル大人:パク・ヨンギュ
イ・ドヒョン/イ大人:キム・ガプス

■第31話「サダン島の海戦」
徳津浦を出航したチャン・ボゴたちは間もなく海賊が多く出没するサダン島沿岸に差し掛かる。潮の流れが変わったのを合図に海賊の攻撃が始まり、上陸した島ではヨンムンたちが待ち構えていた。結局、チャン・ボゴは商船を1隻奪われる大敗を喫す。ジャミ夫人とイ・ドヒョンによる陰謀に怒り震えるチャン・ボゴは戦力を補強すべきという仲間の意見に逆らい、イ・ドヒョンへの反撃を宣言する。

heshin■第32話「人質交換」
チャン・ボゴはヨンムンに連れ去られたソル・ピョンを救出するために、引き替えの条件としイ・ドヒョンを捕獲しヨンムンと直談判に及ぶ。一方、ジャミ夫人はイ・ドヒョンとの関係の発覚を恐れ、イ・ドヒョンの暗殺を企てるが二人の頭領が交換されることを知りチャン・ボゴを陥れるため再び策略をめぐらせる。そして、ついに人質交換のため両者が対峙する。

heshin■第33話「薛平(ソル・ピョン)の死」」
人質交換時に深手を負い、しばし意識を取り戻したソル・ピョンは、ヨンムンへの復讐心にとらわれて平常心を失ったチャン・ボゴを落ち着けるため揚州に戻るよう命じる。しかし揚州でもソル・ピョンの容体は回復せず、チャン・ボゴを枕元に呼び遺言を託す。一方、チョンファに脱税を告発されたジャミ夫人は、その報復としてチョンファが大切に思う人々を謀略にはめ、チョンファを孤立させようと策略する――。

heshin■第34話「王都へ」
チャン・ボゴは、揚州を訪れたチョンファからキム・ウジンが海賊と通じた罪で王都に押送された事実を知らされた。キム・ウジンの潔白を証明するため、皆が止めるのも聞かず新羅へ戻る決断を下す。新羅到着と同時にチャン・ボゴは王都へ押送されキム・ウジンの政敵によって虚偽の自白を強要される。一方、チャン・ボゴらの排除に成功したジャミ夫人は海賊王イ・ドヒョンと結託し、天下を取ることを画策する――。

heshin■第35話「海賊追跡」
チャン・ボゴのおかげで窮地を脱したキム・ウジンは、腐敗した貴族や王族の一掃を宣言。その手始めにジャミ夫人の息のかかった武珍州都督を更迭を示唆する。一方、国王から海賊討伐の全権を与えられたチャン・ボゴは思わぬ民からの応援を受け、海賊の本陣を目指し出陣する。劣勢を感じ、ひと足早く逃げ出したイ・ドヒョンらは、やがて逃亡生活に行き詰まりジャミ夫人に助けを求めるのだが――。
壮大なスケールと悲恋を描いたドラマ「海神」全51話は、全国で無料視聴できるBS12 トゥエルビにて好評放送中。

kandoratop【作品詳細】【「海神-ヘシン-」を2倍楽しむ】

BS12 トゥエルビ「海神-ヘシン-」番組公式サイト
 2017.07.27スタート 月~金04:00-05:00 再放送
 2017.04.03-06.12 月~金17:00-18:00
作品公式サイト