信頼と裏切り~罠!BS初放送「名もなき英雄<ヒーロー>」第13-16話あらすじと予告動画

2017年05月13日09時06分ドラマ
©CJ E&M CORPORATION, all rights reserved

これまで強い役を演じることが多かったチャンギュ役のイ・スヒョクが第13話で、顔が変わるほどの暴行を受ける!その後、チャンギュは留置場の前でシユンに何を話すのか?そして、翌日、チャンギュはなんと証言するのか? DVD-BOXも好評発売中のパク・シフ主演「名もなき英雄<ヒーロー>」がBS11にてBS初放送中の明日5月14日(日)の第13話~16話のあらすじを紹介、DVD公式サイトにて予告動画が公開中だ。

【「名もなき英雄」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話の詳しいあらすじと見どころ、パク・シフのインタビュー記事などをまとめて紹介している。

■キャスト
ペク・シユン役:パク・シフ
チェ・チャンギュ役:イ・スヒョク
ペ・ジョンヨン役:ユリ(少女時代)
テホ役:チョ・ソンハ
ユン・サンミン役:ユン・テヨン

■第13話「信頼と裏切り」
文化通りで起きた乱闘騒ぎの件で、警察に任意同行を求められたシユンは、そのまま逮捕されてしまう。その様子を見に行こうとしたジョンヨンは、出がけに会ったソアンにバーの留守を頼む。それを好機とみたソアンは、ファンの回顧録を探すためにスヒョクのチームを店に引き入れる。一方、テホはシユンの動きが封じられたことで利益を得るのが誰か探るため、スヒョクの張り込み拠点に乗り込む。

名もなき■第14話「反撃」
ソヌの甘言に乗り、一連の事件に関わってしまったことを後悔するテホ。シユンは署長のはからいで晴れて釈放される。そしてテホ、チャンギュの3人と、盗聴も尾行もされないサウナで作戦会議を開くことに。事がうまく運ばないことにいらつくサンミンはソヌを呼び出すが、逆に警告されてしまう。そんな中、シユンはある作戦に出る。

名もなき■第15話「殺人のぬれぎぬ」
日本料理店の店長が殺されたことで、シユンたちはソヌの龍門企画の真意、そして黒幕について思案を巡らす。一方、殺されたジュンソクが最後に会い、その後失踪していた弁護士が遺体で見つかる。そのポケットにはテホの名刺が入っていた。テホはありのままを話し無実を訴えるが、ソヌの証言とあまりにも食い違い、署長からも見放されてしまう。

名もなき■第16話「罠」
テホたちの作戦で、日本料理店店長にとどめを指したソヌの部下たちがついに逮捕される。またチャンギュとジョンヨンの説得で、最初に刺した少年も警察に出頭する。実行犯たちの自白が有力な証拠となり、ソヌも殺人事件の黒幕として逮捕されることになる。一方、シユンはスヒョクに3件の殺人事件を指示した人物は誰か、そしてその背後にいる有力者を打ち明けてくれれば、回顧録を渡すと取り引きを持ちかける。

kandoratop【作品詳細】【「名もなき英雄」を2倍楽しむ】

BS11「名もなき英雄<ヒーロー>」ページ
 2017.04.02スタート 土・日8:00-9:00 BS初放送
DVD公式サイト