「ボク、運命の人です」第5話でついに初デート!両親の思い出は二人にとっても思い出の地になりますか?予告動画-日本テレビ

2017年05月13日13時00分ドラマ
©日本テレビ

土曜ドラマ「ボク、運命の人です」第5話はついに初デートに!ついに晴子(木村文乃)の気持ちを少し動かすことに成功した誠(亀梨和也)!二人でご飯に行くことになるのだが、そこで晴子が大好きな元力士・大寒山(HIRO)に出会ってしまい…!?に「ボク、運命の人です」第5話は5月13日(土)夜9時から放送、予告動画は公式サイトで公開中。

ついに、晴子(木村文乃)とごはんに行く約束を取り付け、一歩前進の誠(亀梨和也)。謎の男(山下智久)は有頂天の誠に、何やら意味深な初デートの予言をする。
そんな中、誠と晴子は、元同級生で力士だった富田(あかつ)の経営する店でちゃんこ鍋を食べに。するとそこに引退したばかりの元力士・大寒山(HIRO・安田大サーカス)が。晴子は、大寒山の無類の大ファンで大興奮。
そして、ひょんなことから誠と晴子は、二人で大寒山の断髪式へ行くことに。
辿り着いたホテルは、かつて晴子の両親である大地(杉本哲太)と善江(石野真子)が結婚式を挙げたホテルであった…。

“もし嫌いじゃないって言ってくれるなら、ボクはこれからもあなたのことずっと好きでいられます”そう言って告白した誠に全国の視聴者はキュンキュンだっただろう。こんなセリフを見事、嫌味なく言い切った亀梨にも、そのあとの木村文乃の“キュン”顔も。すべてにあっぱれな名シーンだった。

さて、そんなドラマをより一層盛り上げてくれているエンディングテーマ“背中越しのチャンス”が、ついに今月17日に発売。公式サイトなどではジャケット写真が公開中なのだが、「青春アミーゴ」の時は制服だった二人が、大人な魅力を爆発させている。
スーツ姿で何やらどこかに二人、旅に出ようとする姿が。もしかしたら、青春アミーゴのモデルとなったイタリアへ行こうとしたのかも…なんて想像を掻き立てられるストーリー性のあるジャケットに仕上がっている。
初回限定版2種類に通常版1種類。どれも違った魅力が、それでいてグッと大人になった二人が楽しめるので、ファンは3種類すべてゲットしたくなっちゃうかも。累計出荷枚数は200万枚越えを果たした、伝説のコンビ。果たして、今回は。その結果にも注目していきたい。

「ボク、運命の人です」第5話は5月13日(土)夜9時から放送、予告動画は公式サイトで公開中。
Twitterアカウントは「@bokuun2017‏。」

日本テレビ「ボク、運命の人です。」公式サイト

【2017春ドラマ】 【「ボク、運命の人です。」関連・各話あらすじ】