妹と父を殺された男が謎の組織に立ち向かう!5/15BS初放送「ゴールデンクロス」第1-5話あらすじ、予告動画

2017年05月14日09時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.& KBSJapan Ltd.
(C)2014 KBS. All rights reserved

BS11にて明日5月15日BS初放送する「ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国~」は、キム・ガウンが、愛する妹と父を殺され、復讐を果たすべく一人で謎の組織に立ち向かうドラマ!本作は昨年衛星劇場でも放送されYoutubeにて当時の予告動画が視聴できる。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
カン・ドユン役:キム・ガンウ「グッバイ ミスターブラック」「背徳の王宮」「ミスターGO! 」
ソ・イレ役:イ・シヨン「一理ある愛」「乱暴〈ワイルド〉なロマンス」「セレブの誕生」
マイケル・チャン役:オム・ギジュン「恋はドロップキック! ~覆面検事~」「ファントム」
ホン・サラ役:ハン・ウンジョン「シンデレラマン」「愛する人よ」
ソ・ドンハ役:チョン・ボソク「ジャイアント」「私の心が聞こえる?」

■第1話
チャンがドンハにハンミン銀行買収を打診する。ドンハたちはジュワンをハンミン銀行売却プロジェクトの生贄にすることを決め、ジュワンはクォン頭取に命令された報告書を作成する。一方、ハユンは事務所からマンションを与えられ、オーディションのために香港に向かうが…。

ゴールデン■第2話
ハユンはホン代表に会い、契約解除を申し出るのだが、ドユンを守るためには仕事を続けるしか方法がないと判断する。一方、ジュワンは妻に大金の振り込まれた通帳を渡すのだが、店の契約日に妻から通帳を取り上げてしまう。ジュワンに会ったカル・サンジュン記者はハンミン銀行について調べ始め…。

ゴールデン■第3話
事件現場に現れたパク弁護士は、ハユンを殺したのはドンハではなくジュワンが殺したかのように処理する。取調室でジュワンを待っていたパク弁護士はジュワンを脅迫し、ハユンを殺したのは父である自分だと自白させようとするのだが…。

ゴールデン■第4話
ドンハはドユンが検事として活躍すると自分が犯した犯罪の真実が暴かれると恐れ、ドユンの検事発令をパク弁護士に防止させるよう指示する。ドユンの検事発令保留の知らせを聞いたジュワンは、事件の真相を話そうと決意するが…。

ゴールデン■第5話
イム・ギョンジェ国会議員に会ったドユンは、シンミョンに就職しようと思っていると話すが、イム・ギョンジェ国会議員にシンミョンに就職する事を反対される。ドユンの母は担当検事のイレに会うが、起訴をするというイレの話を聞き…。

Youtube「ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国」予告動画
BS11「ドラマ紹介」ページ
 2017.05.15スタート 月~金10:00-11:00

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示