BS11「夏の香り」第11-15話あらすじ:重なりあう心~ひび割れた気持ち !OP映像

2017年06月26日04時00分ドラマ
©2003KBS Media

チョンジェのもとに、交通事故に遭い亡くなりヘウォンの心臓のドナーとなった女性の父親から電話が入る!四季シリーズ第3弾「夏の香り」BS11にて火~日曜の早朝4時~5時までの時間枠で再放送中第11話~15話のあらすじを紹介、Youtubeにてオープニング映像が公開されている。

【作品詳細】【各話のあらすじ】【「四季シリーズ」を2倍楽しむ】

■キャスト
ミヌ役:ソン・スンホン「秋の童話」「エデンの東」「Dr.JIN」「師任堂(サイムダン)、色の日記」
ソン・イェジン役:シム・ヘウォン「個人の趣向」「恋愛時代」「サメ~愛の黙示録~」
パク・ジョンジェ役:リュ・ジン「薯童謠」「頑張れチャンミ!」「童顔美女」
パク・ジョンア役:ハン・ジヘ「金よ出てこい☆コンコン」「メイクイーン」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」

■第11話「重なりあう心」
リゾートをあとにしたヘウォンをミヌが追う一方で、チョンジェたちもヘウォンの消息をつかめずに心配をつのらせる。しかし、チョンジェは自分にはヘウォンから連絡は入らないであろうとも思っている。
そんな折、チョンジェのもとに一通の電話が。それはウネの父親からだった。ウネは、交通事故に遭い亡くなった女性で、ヘウォンの心臓のドナーである。ウネの父と会ったチョンジェは、最初は彼が金の無心に来たのではないかと思うが、話しているうちにそうではないとわかる。

夏の香り■第12話「二度目の恋」
チョンジェの別荘から出てきたヘウォンを自分の部屋に連れて帰って来たミヌは、疲れきったヘウォンを看病する。
一方、別荘で酔いつぶれてしまっていたチョンジェを訪れたチョンアは、いつまでこんなことを続けるのかと兄をなじる。そこでチョンアは、ソ・ウネと書かれたメモを発見し、ウネとは、ミヌのかつての恋人で亡くなってしまった女性だと言う。
チョンジェと別れ、ミヌと一緒になろうと決めたヘウォンは婚約指輪をはずし、ミヌを教会へと連れて行く。

夏の香り■第13話「せつない選択」
自分の心臓のドナーが男性だと思っているヘウォンは、ウネの墓参りに訪れた際に、ウネの父に息子の名前を訊ねる。しかしチョンジェに真実を内緒にしておくよう頼まれていたウネの父は、答えをはぐらかす。亡くなった恋人ウネの心臓が、ヘウォンに移植されていたと知ったミヌは、ヘウォンたちと夕食の約束をしていたがそこへはいかず、自分の部屋に帰る。

夏の香り■第14話「別れの予感」
結婚の誓いの式を行うため、大聖堂でミヌを待っていたヘウォン。しかしそこに現れたのはミヌではなくチョンアだった。
一方、自宅で支度をしていたミヌは、チョンジェの訪問を受ける。チョンジェは、ミヌはヘウォン自身ではなくヘウォンの中にあるウネの面影を愛しているのだと言い、ヘウォンと
別れるよう迫る。

夏の香り■第15話「愛するゆえに」
自分の心臓のドナーが男性ではなく、女性だったことを知ったヘウォン。なぜ今までそのことを教えてくれなかったのかとチョンジェに問うと、チョンジェはたいしたことではなかったと思ったと答える。大したことはないのなら、なぜウネの父親は自分に嘘をついたのか納得出来ぬヘウォンは、ウネの実家を訪ねる。そしてそこで、ドナーの女性がミヌのかつての恋人、ウネだったことを知る。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】【「四季シリーズ」を2倍楽しむ】

BS11「夏の香り」番組公式サイト
 2017.06.15スタート 火~日4:00-5:00 再放送
 2017.05.01-05.24 月~金16:59-17:55
Youtubeオープニング映像



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示