5/15スタートBS12「我が家のハニーポット」第1-5話:目指せ!プンギルダン~莫大な借金!予告動画

2017年05月14日15時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ©2016KBS.All Rights Reserved

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマ!伝統酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー「我が家のハニーポット」が、明日5月15日(木)よりBS12 TwellVにて全65話(オリジナル129話)でスタート!第1話~5話のあらすじを紹介!YouTubeに予告動画公開中。(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソン・ジウン(SECRET)
イ・ジェジュン『夜間飛行』
キム・ミンス「天使の罠」「それでも青い日に」
ソ・イアン「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」
ヨ・フンミン(U-KISS) ほか

■第1話「目指せ!プンギルダン」
ボムは憧れの酒造会社プンギルダンの入社試験に遅刻しそうになり、偶然出会ったマルに助けられるが、上手くいかず試験には落ちたと思い込む。プンギルダンのチーム長アランは中国企業との契約がうまくいかず、テホとの婚約式をすっぽかしてしまう。一方、ボムの父ヨンホは失踪人チラシの写真の子供がボムに似ていることから、電話をするが、その番号はプンギルダンの秘書室長ギルスのものであった…。

我が家の■第2話「転落人生の始まり」
ギルスは、チラシ中の子供はすでに亡くなったとヨンホに告げる。ジョンギは20年前から別居中のグッキに離婚を申し出るが、失踪した娘パランを理由に断られる。そんな中、ボムは不合格と思っていたプンギルダンからの突然の合格の電話に、喜び勇んで父のヨンホが働く建設現場に向かうが、そのとき工事現場で崩落事故が起こる。事故に巻き込まれたヨンホとヒョンスクは意識不明の重体になってしまい…。

我が家の■第3話「一文無しの生活」
研修に参加できなかったことでプンギルダンへの入社が取り消されてしまうボム。その帰り、母の形見となった指輪を落として川に飛び込んだマルを偶然見たボムは、自殺と勘違いして助けに飛び込む。一方、ミダルは亡き夫ヨンホが残した借金が莫大であることを知り、さらにボムに辛く当たる。そんな中、テホはアランのために、なんとか契約を成功させようと中国企業の理事を伝統酒醸造所に連れて行く。

我が家の■第4話「運命の指輪」
ボムは家出をしようとするが、母ミダルに連れ戻されてしまう。プンギルダンでは、テホの説得により輸出契約がまとまったことでアランはテホに惚れ直す。一方、マルは家族の為に始めた酒店の運搬アルバイトで無理をしてしまい、偶然配達にきたボムの前で倒れてしまう…。そんな中、ジョンギの母ウルリョンは、グッキの家に乗り込み居座ることに成功。そしてボムは、預かった指輪をなくしたことを謝ろうとマルのバイト先に向かうが…。

我が家の■第5話「莫大な借金」
テホは、アランが自分の手柄ばかりを考えることに苛立つが、それは寂しさの反面であることも知り、アランを抱きしめる。ボムに泊めてもらったジョンギの一家は、ボムの母ミダルに見つかり騒動に。そんな中、莫大な借金を家族のために肩代わりしろというミダルに、ボムは猛烈に腹をたてる。一方テホの母ソニョンは、二男のスホが無断で留学先から帰国していることを聞き、居場所を知っているジアに尋ねるが…。

BS12番組公式サイト
 2017.05.15スタート 月~金16:00-17:00
YouTube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】