ひたむき女子のサクセス・ラブストーリー「明日もスンリ!」5/15よりTVOで放送!第1-5話あらすじと予告動画

2017年05月14日16時12分ドラマ
© 2015-6 MBC

どんな逆境にもめげず恋も夢も諦めない、ひたむき女子の韓ドラ サクセス・ラブストーリー「明日もスンリ」が、明日5月15日(月)より月~金曜あさ8時55分から、テレビ大阪にて全65話で放送!番組公式サイトで予告動画が公開されている。

「明日もスンリ!」は、父の伝統醤油を守るため、明るく元気なスンリがどんな困難にも負けずに頑張るサクセス・ラブストーリー!
韓流ドラマの鉄板ジャンルをすべて詰め込んだ心揺さぶるストーリー展開し、ブレイク必須のイケメン俳優ソン・ウォングンや第2のヨン様と名高いチェ・フィリップら、フレッシュな豪華キャストが集結している。放送にあわせて各話のあらすじを紹介。

■キャスト
ハン・スンリ役:チョン・ソミン「オーロラ姫」「1%の奇跡~運命を変える恋」
ナ・ホンジュ役:ソン・ウォングン「白夜姫」「オーロラ姫」
チャ・ソヌ役:チェ・フィリップ「ナイショの恋していいですか!?」「天命」
ソ・ジェギョン役:ユ・ホリン「オ・ジャリョンが行く!」「千秋太后」

■第1話
ハン・スンリは、父テソンが経営するテソン醤油で、醤油作りを学んでいる。スンリには婚約者のチャ・ソヌがいるが、彼が研修のため渡米して以来、連絡が取れず妊娠したことも伝えられなく、不安な日々を過ごしている。しかし、ソヌはスンリを裏切り、ソドングループ会長の一人娘ソ・ジェギョンと結婚の約束をしていた。ある日スンリは、姉セリの代わりにお見合いに行き、詐欺師のナ・ホンジュと出会う。

■第2話
捨てた花束に高価な指輪が入っていた事を知ったホンジュは、花束を拾った女性を捜し始める。ソヌと再会したスンリだったが、結婚を考えている別の女性がいると告げられる。ある日、ジェギョンの父であり、ソドングループ会長のドンチョンに会うことになったソヌは、そばに置いて能力を試してほしいと頼み、ドンチョンの信頼を得る。しかし、帰宅したソヌは、ちょうど家に来ていたスンリの母チョヒと遭遇してしまい…。

■第3話
ソヌはジェギョンの母ヨンソンから金を渡され、ジェギョンを諦めるよう忠告される。その後、スンリを呼び出したソヌは、子どものためにジェギョンとの結婚を考え直してほしいと訴えられるが、冷たく突き放す。翌日、ソヌから思い出の場所で会おうと連絡を受けたスンリ。思い出のペンションに行くがソヌと口論となり、気を失って病院に運ばれる。

■第4話
ソヌはスンリに自分のつらい過去を打ち明け、戻るまで待っていてほしいと告げる。しかし一方ではジェギョンにプロポーズし、ソドン食品の開発部長となっていた。その頃、お見合い相手にスンリの貯金を貸したことを白状したセリ。2人は男の会社に行くが、そこで詐欺に遭っていたと気付く。ある日、スンリのもとに、手帳を拾ったホンジュから連絡があり、お礼に食事をおごるよう要求される。

■第5話
テソンに提携を断られたソヌは、テソン醤油のイ室長の弱みに付け込み、会社の情報を盗み出す。そして食品偽装に関する記事が出回ったテソン醤油は、販売中止に追い込まれる。この件にソヌが関わっていると気付きソヌを問い詰めたテソンだったが、直後にジェギョンが運転する車にひかれてしまう。テソンが危篤状態の間にテソン醤油から得た情報を元に新商品を開発したソヌ。さらにジェギョンの交通事故の映像を利用し、ヨンソンから結婚の許しを得る。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

テレビ大阪「明日もスンリ!」番組公式サイト



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示